今日はヘアメイクリハーサル行ってきました! | 頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

2020年6月に頚椎脱臼骨折しました。

新しい事をやるにも首の不安が絶対つきまとい、日々不安と闘ってます。

でも、あんなことがあったからこそ今がある!って言えるような人生にしたいので色々チャレンジ中!
日常の楽しい日記も書いてます♫

結婚式まで残り2週間。


お母様連れて、

初ヘアメイクリハーサルへ行ってきました!


ウェディングドレスの方のメイクとヘアセットをしてもらう…なんか違和感驚き


でも結婚式って写真撮ったりするから多少濃いめにメイクするとは聞いていたので、こんなもんか。と思い大丈夫です。と言いました。



次にお色直しのメイクとヘアセットをしてもらう…え!!めっちゃ素敵やん!!びっくり

これ誰?私!?って感じでした。


これこそ大丈夫です!と言い、家に帰る。



写真を見てみる。


・・・ウェディングドレスの方やっぱり違和感。

なんか違う。なんか似合わない。って私の直感がずっと言ってる。


いつもの化粧の方が遥かに似合う。


せっかくの晴れ舞台、それも違うよな〜泣くうさぎと。



挙式のみプランの為、リハーサルは1回限り。って言われてたので我慢しようと思ったけど、このまま不安のまま結婚式を迎える?



いや!違う!

行動あるのみ!物申す


ってことで、もう最終見積もり出ちゃったし、めっちゃ申し訳ないけど、担当さんに掛け合ってみます!