今週の3連休は引きこもりゲームだ! | 頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

2020年6月に頚椎脱臼骨折しました。

新しい事をやるにも首の不安が絶対つきまとい、日々不安と闘ってます。

でも、あんなことがあったからこそ今がある!って言えるような人生にしたいので色々チャレンジ中!
日常の楽しい日記も書いてます♫

年齢的に結婚に焦って婚活してた時期も、「こんな時間があるなら全部ゲームに当てたい」と思っていたゲーマーな私。



結婚してからもゲーマーですラブ

(旦那は私よりもゲーマーです😂)



最近A R Kという恐竜のサバイバルゲームを旦那と一緒に始めました!



全国の中の数人とお話ししながら楽しんでます!



放置系ではなく、ゲームしてない時でも時間が流れる為『廃人になれるゲーム』と言われてます😂



寝ないでやってる人たくさんいます笑い泣き



私のゲーム仲間も先日徹夜してA R Kやってるって言ってましたね😂笑



私も今週の3連休の時間は、1歩も家から出ずに全部A R Kに注ぎ込もうと思いますラブ



結婚してからもゲーム廃人になれるの最高かよ〜!幸せラブ