あなたはイヌ?ネコ?どっちですか? | 頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

2020年6月に頚椎脱臼骨折しました。

新しい事をやるにも首の不安が絶対つきまとい、日々不安と闘ってます。

でも、あんなことがあったからこそ今がある!って言えるような人生にしたいので色々チャレンジ中!
日常の楽しい日記も書いてます♫

5.6年前ぐらいにタイトルの質問でみんなと盛り上がった時に大の犬好きな私は「自分はイヌ!」と言ったのですが、



周りから「ゆーちんは絶対ネコ!!!」と言われましたびっくり


えーーーー。と気に食わなかったのを覚えていますが、結婚して気付きました。




私は正真正銘ネコです!




基本ゴロゴロ〜🐈

飼い主(旦那)に呼ばれても「ほーい」とか言うだけ言って起き上がらない。


なのに甘えるときは、魚が急に陸に打ち上げられたように激しく甘える笑い泣き



甘える=色っぽくあれを誘う


と思ってるそこのあなた。


私の甘えるは全然違いますから。



私の全身を使って、私の匂いをつけるように旦那の身体に擦り付けまくる!プンプン


って書いてて今思ったけど、マジ私ネコじゃん…笑



そこまでネコだったのか…笑



旦那には『コイキング』って呼ばれたけどな😂笑