次次と起こる体調不良。 | 頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

2020年6月に頚椎脱臼骨折しました。

新しい事をやるにも首の不安が絶対つきまとい、日々不安と闘ってます。

でも、あんなことがあったからこそ今がある!って言えるような人生にしたいので色々チャレンジ中!
日常の楽しい日記も書いてます♫

入社して1ヶ月はデータ入力の仕事で、その次の3ヶ月は窓際社員で暇過ぎて資格の勉強。

無遅刻無欠席で、のんびりゆったり電話対応の仕事(しか無い笑)をやっていましたら…


今月からスーパーハードになり、突然仕事量も5倍ぐらい増え、ガーーーと教えられてワーーーっとなり、プレッシャーも与えられ、コミュニケーション力も必要とされ、メンタル的に死んでおります昇天


でも、やっと仕事がもらえたので頑張る!!💪と意気込んで2週間経った頃、朝目覚めた瞬間、


「か、、、体、重っっっっ!しかも動かない・・・!」


となりました驚き


高熱が出てる時の倦怠感&全身筋肉痛みたいな感じです。

でも熱はなかったです。


こんなに体を重く感じたのは、事故って入院からの退院直後ぶりでびっくりびっくり


首から下は動かないけど、頭はめちゃめちゃ冴えていたので、

「なんで???なんで体動かないの???」

と1時間ぐらい独り言喋ってました😂笑


そして、申し訳ないけど4日程お休みを頂いて、元気になったからまたお仕事頑張るぞ!💪と意気込んでまた2週間後、ものすっっっっごい激痛の頭痛に襲われトイレで1時間ぐらい苦しみました魂が抜ける


パソコンの画面を見てるだけで頭痛悪化。


迷わず早退。


それがブログ書いてるまさに今です。笑

(携帯だと何故か大丈夫)


やる気はあるのになんでやねーーーん無気力


身体的にこのお仕事合ってないのかなぁ・・・


と思い始めた今日このごろ。