38w0d 無事に産まれました!! | デイジー SLE歴11年✩

デイジー SLE歴11年✩

2013年膠原病の全身性エリテマトーデス(SLE)発症。

主に通院記録を更新。
大腿骨頭壊死持ち。
日光過敏なし。
倦怠感なし。
比較的元気に過ごせています!
お空に、お世話が叶わなかった赤ちゃんがいます。そして只今妊娠中です。

やっと、やっと、

母子ともに無事の出産ができました。







昨日朝のエコーで頭位だったので、午前中は促進剤で下からのお産を目指しましたが、なかなか降りてこず、午後から帝王切開で誕生しました立ち上がるスター




産声もたくましい元気な女の子です飛び出すハート




5回の妊娠で、

初期の稽留流産、12w死産、35w死産を経験しました。



6回目の今回の妊娠。

不安になるたびにエコーで元気な姿を見せてくれていた我が子に励まされ、

SLEの徹底管理に尽力してくれた主治医と、管理入院中は夜間もモニターをつけて心拍確認、とにかく私が前向きになれるようメンタルまでも支えてくれた病院、

このアメブロで励ましてくださったブロ友の皆さんのおかげです。

 





ここ数年は何度も心が折れそうになることが起こったけど、

もう一回頑張って良かったと心から思えました。







夫似の子供を産むのが夢だった私。

今、見事に夫似ですラブ




夫は一緒にいろんなことを経験した分、心底ホッとしていました。

労いのラインが夫らしくて嬉しかったです。


面会制限で院内にすら入れず、6時間も車で待っていた父から、『涙が出た』とラインがきた時はさすがに私もウルッとしました。


母はデイルームで、行く前の私を笑顔で見送り、笑顔で出迎えてくれました。




そしてアメブロの皆様!!ずーっと何度も何度も応援してくださり、ありがとうございましたおねがい






お空にいる、私の赤ちゃん立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


みんなが力をくれたから、妹が無事に産まれてきてくれたよ!

本当にありがとう!

みんなの魂も心の中にいると思ってるよ。

一緒に大きくなろうね!!