イベリア航空WEBサイトから座席指定ができず、イベリア航空のXでやりとりして(メッセージ機能)やっと座席指定が完了したのが3月の話……。
そのときのイベリア航空とのやりとりの記事はこちら
3月にJALの予約管理画面でイベリア航空区間を見ると、ちゃんと座席指定されていました。
※ワンワールドの世界一周航空券をJALで買ったので、JALの予約管理画面に全区間出てきます
それが、今日JALの予約管理画面を見たら、イベリア航空区間の座席指定が未指定になってる~
3月の時点では座席番号が表示されてたのに……なんで
とりあえず、イベリア航空WEBサイトにログイン(母のアカウント)しようとしたら、エラーが出て入れず
よく分からないので、サクッと私のアカウントを作ってログイン!
そうしたら、「あなたの予約済み航空券はありません、問い合わせはこちらのフォームから」みたいな文が表示されました。
けど、問い合わせようにもフォームが無い
これは、またイベリア航空のXでやりとりするしかないの
たぶん、予約自体はできてるんだと思うんですけどね。
なんか、ワンワールドの世界一周航空券だと、イベリア航空WEBサイトの予約管理画面に入れないみたい
不便……、なんとかならないのかな。
問い合わせてみようと思います