みかんですにっこり

ただ今、世界一周旅行準備中!

2024年秋に、ワンワールドの世界一周航空券(ビジネスクラス)で母と旅行する予定です飛行機

自己紹介はこちら

世界一周航空券の解説はこちら

 

 

 

イベリア航空WEBサイトから座席指定ができず、イベリア航空のXでやりとりして(メッセージ機能)やっと座席指定が完了したのが3月の話……。

 

そのときのイベリア航空とのやりとりの記事はこちら

 

3月にJALの予約管理画面でイベリア航空区間を見ると、ちゃんと座席指定されていました。

※ワンワールドの世界一周航空券をJALで買ったので、JALの予約管理画面に全区間出てきます

 

それが、今日JALの予約管理画面を見たら、イベリア航空区間の座席指定が未指定になってる~真顔

3月の時点では座席番号が表示されてたのに……なんで?

 

とりあえず、イベリア航空WEBサイトにログイン(母のアカウント)しようとしたら、エラーが出て入れず泣

よく分からないので、サクッと私のアカウントを作ってログイン!

そうしたら、「あなたの予約済み航空券はありません、問い合わせはこちらのフォームから」みたいな文が表示されました。

 

けど、問い合わせようにもフォームが無い魂が抜けるガーン

これは、またイベリア航空のXでやりとりするしかないの?

 

たぶん、予約自体はできてるんだと思うんですけどね。

なんか、ワンワールドの世界一周航空券だと、イベリア航空WEBサイトの予約管理画面に入れないみたい!?

不便……、なんとかならないのかな。

問い合わせてみようと思いますにっこりアセアセ