CBさん企画 爆笑紀伊大島ツーリング ② | みかんオフィシャルブログ

みかんオフィシャルブログ

BMW F900XRで東奔西走した日記です。

 

さて、待つことしばしで注文したお料理が次々と運ばれてきましたレストラン
マグロカツ丼

 

アオリイカ天丼

 



紀州梅まだい漬け丼御前



アオリイカ漬け丼

 

マグロ漬け丼

 



値段はリーズナブルですが料理は本格的で美味しかったです御馳走様でした!

 

 


美味しい食事を終え表に出るとゼファオスさんが来られていました。

 


私は今回初ミートでしたが、楽しくさせていただき感謝感激でするんるん

 

串本町親善観光大使のゼファオスさんから名刺代わりにいただいた名所カードでするんるん


 

お返しに私もラリーブックを強制的にお渡ししておきました(笑)

 


チョイ移動してエルトゥールル号遭難慰霊碑や樫野崎灯台のある地に行きます。



が、何とここに蕎麦屋さんが出来ていましたあせあせ(飛び散る汗)



蕎麦とジビエ 福樹さんは北海道の摩周そば粉と福井の越前そば粉を月替わりで打つそうですダッシュ(走り出す様)



次回はコチラも行って食べてみたいデスネ~
とか言いながら馴染みの店でトルコアイスをいただきます。
馴染みとは言え紀伊大島に来たのは20余年ぶりですが・・・あっかんべー


 

 

 


そして灯台へ電球



中は入れませんが外は上る事ができますグッド(上向き矢印)



老人は後が怖いので上っていませんが(笑)



観光後は再び橋を渡って本土に戻り橋杭岩へ


 

良く見ると鳥居が見えますね目



道の駅は混むので行きませんでした駐車場



橋杭岩をバックに記念撮影ですカメラ

 

皆さんの顔を隠すのがもったいないほどの笑顔でするんるん

 



そろそろ私のカメラマンネタも尽きてきたので新しいネタ考えなくちゃあせあせ
ここから一気に白浜まで行きティータイムにしますバー



セクシー大下さん 脱獄して顔出ししてくれましたexclamation



メニューを見ます目





CBさんご注文のAミックスはプレーン、キャラメル、モモ、イチゴクリーム、コーヒーゼリー、レアチーズの6種類と豪華~ぴかぴか(新しい)



実は私、甘~いパフェが食べたかったのですが流石にお腹が厳しいので生かげろうのプレーンと暑いのにホットコーヒーコーヒーにしました


 

 

 


美味しいお茶にお菓子と弾む会話に時間もあっという間に過ぎていよいよ帰る時間となりました。

白浜に来るのは実に30余年ぶり位なので更に懐かしく感じました。

ゼファオスさんとはココでお別れです。また近いうちにお会いしましょう~手(パー)
セクシー大下さん セクシーポーズ5連発衝撃



前には松村署長?いや?薫クン?が天を仰いでおりました。



しばし合流渋滞にやられましたがこの後は順調に進みました。

 

油断していたら薫クンに盗撮されてしまい、これが証拠となり魂が抜けて後日発熱してしまいました(笑)

 

 

紀ノ川SAでラスト駄弁りるんるん この後、各自流れ解散となりました。

 



この日の走行 379.3km 平均速度 62km/h 平均燃費 28.5km/l



企画船頭のCBさん、ご参加の皆さん お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

今回もこんな老人の戯言にお付き合い下さりありがとうございました。
次回もよろしくお願いします手(チョキ)