肉フェスとやら! | 美ら海のブログ

美ら海のブログ

ブログの説明を入力します。

初めて行ってきたで~( ・∀・)
ポートタワーもリニューアルオープンしてたで~( ・∀・)
まずはステーキからやな!
どれも美味しくてビールが進むわ~(*´ω`*)
神戸牛の牛丼は高いけど普通の牛丼やったわ(´;ω;`)(笑)
他にも焼鳥とか食べた( ・∀・)
でもホルモン系は食べれないからスルーしたけど( ̄▽ ̄;)
んでメリケンパークの方でも何かやってるって事で覗いてきたらペットの為のフリマ?みたいなのしててなかなか面白かった♪
キッチンカーもめっちゃ来てたけどすでにお腹いっぱいやったから眺めるだけ(笑)
んでこの前のシェパードに引き続き欲しいワンコのボルゾイ見つけてちゃんと飼い主さんに許可貰って写真撮ってきたで~(*´ω`*)
めっちゃカッコいいし綺麗なのよね~(*´ω`*)
んで天気良くて暑かったからスタバで休憩のメロンフラペチーノ!
なかなか美味しかったけど急いで飲むと頭キーンってなるから注意やで( ・∀・)
んで肉フェスでスタンプ3個集めたら貰えるTシャツ(笑)