2024/04/29 | 美ら海のブログ

美ら海のブログ

ブログの説明を入力します。

ってなわけで職場変わってしんどすぎてストレスたまりまくりやから癒し?求めて京セラドームでやってるペット王国来てみたで~( ・∀・)
オープン時間に合わせてきたけど大行列で1時間ドーム周りを歩かされたけどいろんなペット見れたのも面白かった( ・∀・)
んで並んでる時からそうちゃうかな~って思ってたんやけどYouTubeで良く見てるチャンネルのボストンテリアのぼんちゃんに会えたで~♪ヾ(*・∀・)ノ
嫁さんもボストンテリア好きやしぼんちゃんも好きやから躊躇なく「ぼんちゃんですか?」って聞きにいってた(笑)
オカン(飼い主さん)もめっちゃいい人でぼんちゃんもめっちゃ人懐っこい子で写真撮らせてもらいましたわ♪ヾ(*・∀・)ノ
いつか会えたらいいな~とは思ってたけどまさか会えるとは思わなかったから嬉しかったわ~♪

いろんなグッズのブースもあるけどこんな体験コーナーもあったで( ・∀・)
初めて触ったけど針部分は硬かったわ(笑)
でも思ってたより小さかった( ・∀・)
他にもフクロウとか猫とかミーアキャット?のふれあいコーナー?とかメダカの勉強コーナーとか災害救助犬のブースとかいろんなのあったで( ・∀・)
んで飼ってみたいワンコのシェパード居ったから写真撮らせてもらったでな( ・∀・)
やっぱりめっちゃカッコいいでな~( ・∀・)
おさんぽコーナーで柴犬のだんごちゃんと戯れた?けどいろんな人の相手しすぎて疲れたんだと思うのよ( ;´・ω・`)
表情が(無)やったわ(笑)
朝から出発して疲れたけど楽しめました( ・∀・)
もしワンコおったらもっと楽しかったやろけどアレもコレも買いすぎて出費も凄かったかもしれんな(笑)
お昼はたまたま見つけたタニタのご飯食べてきたけど美味しかったけど量が少なかった(笑)