ここで、いろんな感情が去就します。

院長からは、自転車のメンテに関する経費が高い。と、ずっと言われていました。

体が痛くならないとか納得あれば、一つのものを長く使いたい。

だから、モンテグラッパのコンポを変えたりもしたんです。『フレーム以外全取っ替え回収する。』プントロッソに着きました。GさんとIさんが『えっ…!?』まぁた店長さん不在に申し送りなかったー!なので回収とGさんがキャラエン出走&優勝したとの事でしたのでキ…リンクameblo.jp


でも、この時オーバーホール代とコンポ付け替え、あまり金額変わりませんでした。

そして、ウィリエールがアルミフレームでディスクブレーキのロードを出しました。

ブレンタ

店長さんも一押しです。


何で複数台持ちになったか。

リムブレーキだと雨の日の走行でブレーキシューががっつり削られるから。でもリムブレーキはまだまだ使えるし…というところで院長の事故でモンテグラッパディスク(メカニカル)が登場するも、これは当時サイズSのみで筆者には無理なモノでした。

今回、MUSASHIを叩き台にして、売却を勉強してみようか。

そもそも、理由はどうであれ、手元に自転車があると趣味でも仕事でも、まずサドル。ライトやサイコンの位置設定。消耗していくパーツ…。 何だったら、メンテついでに良いパーツ導入してもいいんでね?



そこに自転車が存在しているだけで、もちづきさんです。

あるのがいけない。だから手放す!

アルミフレームでディスクブレーキで乗れるサイズが出たなら、複数台所持する必要なくない?

で、事故で買い直したローンが終わる頃を見計らって、こちらを買おう計画です。

でも、残せるものは残しときたい。

手始めに…。



このサドルは気に入っています。


先の荒サイフリマでたまたま売れ残ってしまったショートノーズのサドルに、久しぶり・組んだセオサイクルさんに持っていき、『ケツ問題出ました。」で、付け替えてもらいました。



絶滅危惧種のいかがわしい本の自販機売り場、なくなってしまいました。



一番近い穴守稲荷神社さんへ立ち寄ります。



本社でもお見かけする、あのちんまい鳥居がここにも。


少しでも良い値段で出せますように…。