初参加したサイクルフリマでの今回の学び。



治療院時代の会計に使っていたsquareの端末を持って行ったので、キャッシュレスでも色々出ました。

が。



意外とカーボンのパーツは出ませんでした。

そして、手に取った方が『FSAかぁ…。』

すみません。GT-Rに付けたZIPPの入れ物で勘違いさせてしまい…。

FSAのカーボンステム、モノは良いんですがブランド力が…。

で、芹沢さんのこの絵が脳裏をちらつきます。


ティアグラのコンポ一式が出て軽くなったところで…実は寝不足か。トイレの我慢を体が悲鳴上げたから。

激しい頭痛が始まり、マスクの下でえづいてました。

これはあかんという判断で、切り上げました。


会場を後にして、頭痛薬飲んでも途中道路の端で耐えきれず久々に頭痛から吐いてしまいました。飲んだ薬全部出ちゃいました。

最初に目に留まったコンビニでトイレを済ませ、もう一度頭痛薬を飲み、効いてくるまで少し休ませてもらい…川越の街並み何それ状態でそのまま来た電車で事務所へ。


数時間記憶ありません(寝落ち)。



この日は何だったんでしょう。

バーガーキングでも『僕がいたアメリカにはあったメニューがさぁ。』と、ウザ絡みするおっさんがこっちにも。もう1人テンション高いよアピールする男。

何かこの日は勘違いした俺イケてるでウザ絡みするおっさんばかり目に止まる。

そのせいか、注文二人とも間違えられ、バーキンなのにお腹いっぱいにならない…。



コンビニで焼きうどん追加です。


次回参加出来るなら、今回の色々修復かけてより良いやり方で臨みましょう。