こちらのブログ

で、モバイルバッテリーで充電したいなあと『自転車が電化製品になったので。』コンポを紐式に戻したい理由。自転車が電化製品になりました。雨の中走ったら放電怖いなぁ…。更に出た先で充電でケーブル追加で持ち歩くのめんどいなあ…。なお、この充…リンクameblo.jp


実際がこんな感じで、充電するの面倒になってたんです。

いつだったか、今スマホの充電に使っているモバイルバッテリーで充電できるかと思ったら『メカトラの伏線。』細かい日時は忘れてしまいましたが、こちらのブログ記事をたまたま見つけて、目から鱗。サイクリストにおすすめのモバイルバッテリー Anker PowerCore …リンクameblo.jp

出力の関係で出来なかったー!


で、やはり同じ品物がいいよね。で、手配しました。



同じものだと安心して充電できました。

この時フォークの保護にしていたのが、箱でした。