430代解怨も詐欺だし、

周りに相談させないも最初からあった「黙止行」ってことでね。

今はその変形判でもって応用編とも言うべきか。

 

公安はこの組織の幹部のひとりに「オタクはオウム以下ですね・・・」と語ったようだけど、

ヤ〇ザよりアクドイのですわ。

何しろ~素人さん相手に何でもする訳です。

出来ない目標を達成できなければ、お仕置き?で多くの難題をたたみみかける組織なのです。

5万50万の時も出来っこないことを目標にするし~( ´艸`)

勝利って時には、かなりな嘘で出来上がってる。

飴玉配って、何億双勝利とかね(((´∀`*))ヶラヶラ

 

教団による「周りに相談させない状況」の作り方

kyokoさんが記事にしてました。
 
素人を落とし込むのが宗教ってものなのかもしれませんが、
このカルトいい加減にしてほしぃ~!
 
 
ヤ〇ザさんが知り合いにいるという方と
知り合いになり教えてもらったこと。
どこで見つけるか?(カモになるような人のこと)田舎の場合大概は酒の席で出会う人らしいです。
 
素人は危なそうな飲み屋には行かないほうがいいらしい。
ソ・言えば・・・どこかのスナ〇クに通ってた人が保険金目当てに次々〇されて、
逮捕された男はシケイになったそうですが・・・
 
アブナイカルトもイノチを取られると思った方がいいのかもね?!
最もあのカルトはシンデもバンザイする異様なところであり、シネってところですからね。
 
離脱した立場からすると、ようやく全容が解って来て
その怖ろしさが解るってもんですぅ~~! (コワッ!)