教祖はじめとして組織は、信者の命なんてどうでもよく金満体制の存続だけが重要なんだなというのが見えて来る。

サボテンのはなさんのコメント見て再度確認出来た次第です。

 

教祖は人をだますためなら噓泣きもできるし、巻き上げるためには脅しもするし持ち上げもする。

教祖の語る様子を見ていると、これぞ典型的な詐欺師だというのが解るけど、

詐欺師なのにカリスマ的なんて見る人もいるようです((´∀`*))ヶラヶラ

 

環故郷してからのこと。

本物詐欺師に何人か会って来た。話が・・・教祖には負けるけどよくしゃべる。

恥なんてない人間たちでした。

ある人は、平気で愛人を妻と言い。ある人は腹違いの子供が何人もいていったい実子が何人いるのか解らない。ある人は、損させておいても平気でシャ~シャ~とまた雇用してくれと顔出したり・・・よく平気で来られるよなぁ~オマエがしたこと全部ワレテんだけど、知られてないと思ってんのか?って呆れました、恥なんてなくて、

またサギろうとしてんの丸わかりなんだけど・・・この時の後処理大変でした。

二度と来るな!~((´∀`))ケラケラ

 

韓国のとある売春街では同じ頃にすでに何人かの日本人女性がつれてこられたという噂

 
一部転載
 
略)

文氏はことの事件が大きくなり何も言わずにすまなくなって、だいぶたっていったのは韓国には世界最高もあれば反対の世界最悪もあるのできおつけなさい。、、というような話だったらしい。

まあ、、何かおこれば人ごとって感じですね。

さすが軍人訓練がいやでそれを美談にかえて逃げた人なだけあります。

サボテンのはな

2014-11-17 00:28:33

https://ameblo.jp/amakis/entry-11318109562.html

 

~~~~~~転載終わり。