韓国でいったい何人の日本人女性が拉致されたままなのだろうか・・・。

キケンな国という事は解っていたはずなのに、信者たちには王の国偉大な国と嘯いていた極悪組織。

あなたの家族がこんな状態になったらどう感じますか?

あってはならない犯罪組織が未だにあるというのが異常なのです。

心身共にボロボロになって 逃げ帰ってきたが都合の悪いことは自己責任にされる悪辣組織

のつづき
 
一部転載加工あり
 

コメントより

12. 1988、9年頃韓国でいなくなった姉妹を

文氏は助け出していませんけどね。。。
6500双の姉妹が2人いなくなり、韓国の風俗に拉致されたのではといわれながら、そこでも日本人がつれてこられたという噂も聞こえていながら、文氏の耳には届いなかったのでしようか?他にも数名不明の人は離れて日本に帰ったのだろうとされたし、後で風俗で監禁されていた姉妹がひとりで逃げてきて事がわかったわけで(それも子宮ととられて、、。)もうひとりは完全に見捨てて音信不通、生命の安否も不明なのに外にばれるのをおそれて隠蔽したのではないですか?


後で文氏は韓国のマフィアにきをつけるよう公式でいっているがいなくなった姉妹を必至でさがしたという話はきこえてきませんでした。
理由つけて遊びに風俗はいくが危険だと自ら助けにはいくきもちはないのですね。。
恩しゆうを命がけで愛するのを勝利されてたのではないですか?
美話は講和できいても待ったが実体は見たことなし。そういえば長く使えていた日本人が握手もとめてたらひどく叱ったそうですね。
現役さんはすぐ文さん擁護に脳が働くでしようね。(いう答えがみえるようだ。。。。)
現役ブロガーで文氏のヤクザのような言動と行動につまずいてた人は御秋しよう様とかいてます。信じるも信じないも強制ではないといいつつ
反対派はうるさいから黙れなのでしよう。。。
強く信じている人は何をいわれてもむきになることもなく反応せずいるのではないですか??


詐欺的組織だからさらに悪知恵のクロサギさんらしき人もうようよでてくるのかな?
組織の裏を知っていれば教会顧問の弁護士なんかは外部と同じくお金の支払いを要求されれば特別、異例として扱うのですね。
何か強いもの勝って感じ、、。宗教とはいえないので法人許可は返した方がいいのでは、、?
ヤクザ的文夫妻をみたからつまずくとかいう単じゆんな話ではないと今は思うが、、。
そんなこゆるいこというているうちに教会が
やま場、大火事なりかねない転機では?、、。
どうなるももういいですけどね。

サボテンのはな

 

https://ameblo.jp/yoji1970/entry-11952491209.html

サボテンのはなさんが証言してくれましたので、掲載します。

テーマ:
 

 

1988年頃のこと6500双世代と思わしき女性が韓国・世界日報を配達中、 朝鮮ヤクザに拉致されて

これについて、サボテンのはなさんが証言してくれましたので、掲載します。

1. よく、こういう証言を残しておいてくれました。
私も自分のブログでかきました。
同じ人かはわかりませんが、、。
本人が韓国で拉致されて数?年後そこから命がけで逃げて日本にもどったその内容の話を私は責任者からききました。

世日で朝早くから夜も全てのあれこれに忙しく、かたずけなどを終えてやっと外の銭湯に夜11近く最後にしまる時間に急いで女性2人ででかけたそうです。
そして、、、そのまま行方不明、、パスポートをおいて日本に帰るはずもなく大騒ぎ、。
そして一?数?年経った後、、。

本人の話では10分もなくお風呂にはいり遅くなり女性信者2人でアイスクリームを食べながらの帰り道2、3?人くらいの男性につかまったそうです。
その後はどこかにつれていかれその姉妹とは部屋を別々にされ、その後どうなったのか一度も姉妹に会うことがなかったそうです。

彼女は子宮をとられ韓国の売春宿に監禁されてたのを隙をついて逃げたそうです。

日本でも韓国でももうひとりの子のことを話しても教会はきよう力的ではなかったそうです。

そしてその人にあなたは教会の祝福はうけられないとそんなことを冷たくいったそうです。
長くなるのでここまでにしますがこれは本当の話です。
サボテンのはな 2014-11-14 11:47:40

 

ようさん記事コメントより

2

教会で起こったことは

すべて、あきらかにさせ責任を追きゆうされるべき。
ふせぐこともできたもののあったかもしれないのにわざと放置した可能性だってあります。
表では事件が起こってから、きをつけなさいでした。
それでもいろいろ後からあったわけでしよ!

88年の6500双のときに韓国のマフィアの間では日本から多勢の日本女性がくると噂されていたそうだ。(そりやそうだ、、実はそうとう危ない国なのにそれをくわしくしらされないまま行く。)

韓国人信者でそういう裏にコネがある人が調べたら韓国のとある売春街では同じ頃にすでに何人かの日本人女性がつれてこられたという噂がそこではあったそうだ。

しかし交しようにいくとしてもそこはあまりにもたちが悪くていくのでさえむずかしいということで
ある韓国責任者はそのことを韓国の教会側につたえたそうだが動いてもらえなかったそうだ。

教会側はこういうひどい実態がおもてにでると次に続く人が二の足をふみ教会側の計画がうまくいかなくなるのでとにかく隠そうとした。

これは南米摂理の日本女性の宣教のときのいろんな事件の隠蔽と同じです。


 

サボテンのはな

2014-11-15 18:46:25

 

5

Re:Re:三万双でも・・・

>ようさん

はじめは不明になった人は日本に自分で戻った、離れたのだろうですまそうとしたがパスポートをおいてそれはないだろうということで騒ぎは日本教会まできこえた。
しかし、いつまでも見つからないのである姉妹(女信者)が教会とは関係なしに個人的に彼女たちの日本の実家にたずねたが戻っていない、母親は何もしらない。
まさか韓国でいなくなったとは本人いえず、
申し訳ないと後で後悔してたそうだ。


ひとりのほうは戻ったとはいえ肉体的にもひどい目にあい、逃げるときも飲まず、食わず必死できたそだ。

それなのに教会側の最終的な態度は表にでてしまうことの心配でいいあつかいはされなかったそうで。
日本は違うと思ったが秘密にしたいためもうひとりの救助も積直的ではなくもう一人の方については数年経ってもまだ何の情報もないそうだ。

その事件を知る人たちからは村八部あつかい
教会は迷惑というような目だったそうでたえられず、離れたかたちになったときいた。

文氏はことの事件が大きくなり何も言わずにすまなくなって、だいぶたっていったのは韓国には世界最高もあれば反対の世界最悪もあるのできおつけなさい。、、というような話だったらしい。

まあ、、何かおこれば人ごとって感じですね。

さすが軍人訓練がいやでそれを美談にかえて逃げた人なだけあります。

サボテンのはな

2014-11-17 00:28:33

https://ameblo.jp/amakis/entry-11318109562.html