http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-1146.html

統一二世のこと 


米本さん記事、コメント欄より

 

コメント

献身者の幹部は上位者?!

>本部の幹部には少々脳足りんが多いから、子どもを教団の職員にするのは鼻が高いことだと思っているようである。<

本部の幹部だけの思考じゃないと思います。
地方の公職者も、子供を公職者にするのは鼻が高いようです。私が組織と関わっていたころのことですけどね。

今じゃ~、ババ抜きみたいなもんかな?
公職者といわれる人間の子供じゃ~祝福受けるのイヤだ!という方々もいるようです。
親が選ぶ「祝福結婚」では、親が目の色変えて今でも相手探してるのでしょうか?
もはや、低レベルの結婚相手斡旋組織状態。いやいやそんな状態でもない・・・。祝福献金組織に挙げさせながら、日本人には健康診断書の折り紙付きにもかかわらず、職無し、DV、病気持ち、などなどに海外へ金を積んで「しあわせ」になれると思いながら結婚した多くの信者たちもいる。イグノーベル賞受けた経済結婚は、犯罪の象徴のような儀式となったことを、反省無しの極悪組織なのでございます。
極悪組織は、海外へ送り込んで、現状組織とつながっていない多くの信者たちを収拾し、帰還事業で自分から北朝鮮へ渡った日本人妻たちのことより、ここ30年で統一教会関係から海外へ送り込んだ日本人の消息を確認すべし!
(韓国で歩んだ6500姉妹が韓国ヤクザに拉致された人数もきちんと確認してほしい。いまだ行方不明の人間もいるだろうと予想できる。当時、何人もパスポートを置いたままいなくなった信者がいることは、ネットの中で数人が証言している)

その先は、天国ではなく「地獄献金生活」があることも「負債のルツボで条件爆裂」で精神状態崩壊があるやもしれんのが、「祝福」です。

日本人は、日本国民としての義務を果たし、自立できる人間となれる人が組織内にどのくらいいるのやら?
この組織関連の事業団に入れば、それは精神崩壊の始まりかもしれません。

二世たちは特に、組織からなるべく遠ざかり、しっかりゼニを家族のために稼ぎ使うことのできる人間となってほしいものです。

この組織に、一円でも投入するのはアホらしいわ~(笑)

白黒つけるのは、好ましくないと思われる人もいるのでしょうが、個人的には白黒付けて対応することが、精神衛生上好ましい。

真っ黒けの組織は、自覚がないのかもしれませんが、益々信者は離反して行くことでしょう。

二世たちは、親の為と思って組織の結婚をし形式上つながっている人もいるのかもしれませんが、まったく価値なしだと個人的には感じます。
こんな悪辣組織とは、関わるべからずです。

決して、合同結婚式に出たなんて、世間に悟られないように注意してください。
「恥」でしかございませんので・・・。
 
~~~~~~~~~
6/5新卒採用についての画像見ました。
組織のガンは文鮮明・韓鶴子・息子団体というよりも、最凶の組織って(元)日本統一教会なんだなぁ~と感じましたわ。

新卒はたぶん、原研出身者が多く、ネット情報も充分得られると思う。なのに、新卒でこの組織に入る?オドロキ!新卒者は学生時代に21日修練会やら7日断食などもしている新人だと思います。

三年後の離職率がどうなっているのやら~
現場に二年目から降りる若手公職者諸君を待ち構えているのは、減少した信者の現実と極貧な信者たちからもぎ取り搾取しなければならない状況に、真正面から向き合えるとしたら、精神崩壊してるってことでしょうなぁ~。
それでも、愛ある組織天国♪なんて嘯くなら、狂信・・・でしかない。

 

 

[2020/07/05 21:27]

URL |

ナツミカン

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

”missing見つからないfind not見つけないkidnapping誘拐”<6500姉妹

 

兎に角、ヤバイ宗教だよ・・・!

 

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(1)

教会はランダムに選別した洗脳された純粋な日本の女(献金して貢ぎながら奴隷状態で結婚)を与えてくれる
これを(異常すぎる)
人身売買と呼ばずになんと呼ぶか!