一部のみ転載。

文氏は助け出していませんけどね。。。
6500双の姉妹が2人いなくなり、韓国の風俗に拉致されたのではといわれながら、そこでも日本人がつれてこられたという噂も聞こえていながら、文氏の耳には届いなかったのでしようか?

 

他にも数名不明の人は離れて日本に帰ったのだろうとされたし、後で風俗で監禁されていた姉妹がひとりで逃げてきて事がわかったわけで(それも子宮ととられて、、。)もうひとりは完全に見捨てて音信不通、生命の安否も不明なのに外にばれるのをおそれて隠蔽したのではないですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今まで、その時々で見つけた感じたことを記事にして来ましたので、記事が整理されておりません。自分の過去記事を探しても見つからないことがよくありますので、新しくテーマを作り6500姉妹の記事を残して置こうと思います。

 

私が、衝撃を受けた事件!信者を軽く扱う行方不明事件です。

カルト統一教会(現家庭連合)の現実です。