http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-665.html

文鮮明は性的異常者としか思えない。  

米本さん記事参照のこと。

 

儀式は「完全な試し腹」だったのではないか!

 

文鮮明と女性信者6000双日韓祝福、韓国人女性3人との21日間の生活って~のは、単純に考えれば妊娠させて日本男性信者に送りたかった。朝鮮昔からの「試し腹」の変型ではないでしょうかねぇ~。「試し腹」を価値がありそうに儀式化して信者を日本へ送った。

教祖が関係した後、男性信者に下請けさせていたようだし、完全な朝鮮の歴史を組織の中に持ち込んだ文鮮明だ。

「聖」は「性」なんだけど、ウソついてまるで「性」にサタンが入ったということで信者には、「純潔」なんてこと強いていたのに、文鮮明だけは「メシヤもどき」なのに、オレは種付けするのは「メシヤ」だから当たり前~と、聖書歴史のすべてを逆の経路でなんちゃらかんちゃらってことで、乱交を正当化しようとしていたのが文鮮明なのだなぁ~。こんな男だったなんて・・・。

 

妊娠してから、日本に来たであろう韓国人女性がいたと思います。 

21日間性関係を持つって健康な女性なら妊娠します。妊娠するのが普通でしょ。

 

  ・・・ナツミカンの推測です。

 

 

 

原理「本体論」は血分け教祖認証のため(1)

 

ほんの一部ですが・・・

過去記事まとめ

 

"文教祖の6人の妻(1)最初の妻崔先吉女史が告白! 文鮮明教祖の性の秘密"

https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12003780450.html