http://ameblo.jp/chanu1/entry-11997336188.html

ちゃぬさんの記事から一部転載。加工あり。直接飛んでご確認ください。


統一教会信者は、竹島のことを日本の領土だと認識しているのだろうか?韓国人は間違いなく韓国領土と言うだろう!信者に対しての反日か反日でないかの確認には「竹島はどこの領土でしょう?」と聞いてみるといいのかもね。

統一教会文鮮明教祖の言葉を知ると、完全な恐るべき反日韓国人像がそこに浮かび上がるのです!

*尚、この文鮮明教祖の言葉内容と、先の日韓トンネル許認可されていない土地摘発願う内容と共に、長崎県へ警告として送りたいと思います。by.ナツミカン



対馬なんて朝総連と民団の在日が移住すれば簡単に占領できるさ(`∀´)ケケケ(by文鮮明)


■統一教会文教祖は在日と組んで本気で対馬を占領しようとしていた

『小さな島から占領すればいいでしょう? 対馬に朝鮮総連と民団が移住すれば、自動的に韓国と連結されるのです。まあ独島(竹島)のようなものは問題ありません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」434巻より)

『釜山から対馬が見えるじゃないですか? 

対馬は韓国の国ですよ。』
(「文鮮明先生み言葉選集」487巻より)

九州地方は韓国の土地(領土)です。四国も。わかりますか?沖縄とこの三つが韓国の土地(領土)です。対馬も韓国の土地(領土)です。』
(「文鮮明先生み言葉選集」473巻より)

地理的に見ると、対馬が韓国に属しているのです。そこには、首が白いキジ、カササギがいます。日本にはカササギがいないですよね? 

だから韓国の土地(領土)です。

今、日本人たちが独島(竹島)を自分たちの土地(領土)だと言っています。これは問題ですよ。
(「文鮮明先生み言葉選集」438巻より)


民団を動かさなければ、日本を救済できません。朝総連を指導するのです。』
(第十二回愛勝日式典後のみ言葉 1995年1月2日 漢南洞公館)

『日本はエバ国家なので、日本の中には、カイン・アベルが入っています。これは民団と朝総連です。韓国人は選民です。日本の中に選民の種が入っているのです。日本がエバ国家として立つためには、民団と朝総連を一つにしなければなりません。』
(世界の女性の復活と解放 1993年2月1日 ベルベディア)

日本には1200兆が貯金されているといいます。江利川、何兆だと? (「1200兆円です」)間違いないな?・・・すでにエバ国家(日本)がお金を(国民全体で1200兆円)貯金しておきました。

それは誰のためですか?

皆さんのためのものです。

統一教会のメンバーたちのために、(韓国)民団のため・・・』
(「文鮮明先生み言葉選集」305巻より)




*************************
http://jpn2011.exblog.jp/22615365/

対馬の話 2014年 12月 01日

(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/前夜祭】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv201580919?ref=community
タイムシフトから

15:30~
在特会として対馬問題に取り組んだのが6年前ですよ。(略)

以前ね、天皇陛下が訪れたという土地が有りましてね、その土地を統一教会が買っちゃってるんですよ。統一教会が買っちゃってる土地に天皇陛下行幸の記念碑が置いてありまして、そこ行けないんですよ我々。陛下の記念碑の所に。で、そこも見てきましたけどね。(略)

21:10~
で私ね、対馬に3回行きました。6年前。
それから後フェリーでね・・偉い目にあいましたけれども。(略)

21:50~
1回目のときは兎に角対馬の状況をみんなで把握しようってことで、ツアーを組んで二十何人で行きましてね。現地の方が協力してくれて、マイクロバスを借り切って色んな所を回って来たんですよ。

2回目に行った時は外国人参政権問題で対馬に行ったんですよ。対馬市役所って所は実は外国人参政権について推進の決議案を出してたんですね。

「一体何でこんな事やってんのよ」と。

今になって考えてみたら恐ろしい事でしょ?
年間20万人も朝鮮人がやって来て、そしてその少なからずの朝鮮人達が・・。
居着いてるんですよ?対馬ってね、ゼロじゃないですから、在日の数。

でコイツ等がね、選挙権持ったらどうなるかって事なんですよ。
ついでに言えば対馬っていうのは現在3万人です。人口3万人。有権者が3万弱位になってるはずですけども。3万人の有権者、、仮に3万としますと計算上ね、投票率から考えて、例えばですけど民団が2千人とか3千人くらいを住民票を対馬に移して、実際対馬に住まわせると対馬を乗っ取る事が可能になってくるんですよ。

簡単な話なんですよ。例えばね、鳥取県。日本で一番人口が少ない鳥取県。大体これがね50何万人ですか、60万人切ってたと思います。50何万人の人口。で在日の人口が現在54万人ですから。

じゃあ在日がみんな鳥取に移住したら鳥取県を乗っ取れるじゃないかと。計算上はそうなるけど実際に50何万人が鳥取県に移るってことは、これ、非現実的ですよね?ところが対馬という一つの小さな島に2千人、3千人、民団が呼びかけて金払って「おまえちょっと一年間でもいいからそこに住んでこいよ」とやったら、これ出来ない話じゃないんですよ。


実際ね、この後もちょっと取り上げたいと思うんですけれども、在特会の歴史という事でね。私が一番初めて街頭で最初にマイクを握り朝鮮人と戦ったのが銀座数寄屋橋でのね、民団主催の「外国人参政権よこせデモ」ですよ。このときの民団が動員をかけた人数が3千人ですよ。3千人が同じゼッケン付けて巨大な「外国人参政権よこせ」バルーンを作ってね、後で聞いたらこのたった一回のデモにね、3千人動員かけて、それからバス弁当、日当付けて3千万かかってるそうなんですよ。
3千万ね、ただのデモに使う事が出来るんですよ民団という組織は。

恐ろしいでしょこれ。

で、それが2千人3千人の同じ様に動員をかけて、もし対馬に居住させたとして、そして地方参政権が成立したとしたら対馬は乗っ取られる可能性があるんですよ。その恐ろしさを考えたら普通だったらこんなね、外国人参政権に推進する決議案なんてどうして出すんだよと。

その話を聞きましてですね、当時福岡支部の運営だった方が対馬側と連絡を取り合って頂きまして当時の対馬の市議会の議長、それから議員さん達を集めまして私が外国人参政権についてレクチャーする事になったんですよ。

もう頭痛くてね。一応あなた達政治家なんだから。一民間人に過ぎない人間を呼んで、そしてそこでレクチャーしなきゃなんないってどういう事なんですかと。ただね、そうはいってもどの地方でも一緒でしてね。

で私直接ね、この議員さん達に聞いたんですよ。「なんであなた達その外国人参政権推進の決議案なんか出したんだ」と。そしたらね、対馬の公明党・創価学会がですね
「これから対馬にはどんどん韓国人観光客を呼んで行こう」と。
で、その時に「開かれた島」「アジアに開かれた島。玄関口なんだと印象づける為にも是非外国人参政権推進しましょう」と言って(他の諸派自民党も居ますよ、対馬の中に)
諸派を含めてね「みんな賛成しましょう」って言って呼びかけたんですよ。

これが創価学会がやった事ですよ。公明党が。

さっきもちらっとね、告知の所で出ましたけれども。こんな公明党に一票入れる人間がまだいるっていうですね・・。

公明党っていうのは(創価学会員)公称7百万人ていわれてますけど、実際にはそんなにいないです。2百万から3百万くらい。それでも凄い数ですけれどもね。2百万人から3百万人くらいの信者が居ると言われております。もっとも、そのうちの有権者がどれくらいかっていうのは分からないんですけど。

彼等が一番票田にしているのは勿論信者では有るけれど・・その信者のお友達、フレンド票っていってね、F票って言ってるんですけども、電話かけまくってね、自分たちの知り合いに。で、「公明党の●●先生入れて下さいお願いします」ってやるんですよ。そして票を積み重ねて行くんですよね。これが創価学会のやり方なんですよ。

これもう宗教団体じゃないでしょうと。宗教法人の資格無くせよって話ですよねこれ。ふざけんなって話ですよ。

ところがこれ、今公明党だけじゃなくてね、特に地方では創価学会票を当てにして自民党の議員が創価学会員に頼んでるんですよ。

自民党と公明党がどうしても切れない。

次世代の党が「公明党を断ち切るんだ」とか言ってますけど、あれ無理ですよ。あれは次世代の党完全に間違ってますんでね。地方において、もう自民党は創価学会の手助けがないと当選出来ないんです。そういうシステムを作ってしまったんですよ。だから仮に国政で公明党を切るとなった場合には必ず地方の自民党が氾濫起こしますんでね。そんな事を今の自民党執行部・安倍執行部が出来るかといったら無理に決まってんだろって話でね。だから地方の自民党に関してはもうほぼ創価学会ですよ。

その創価学会を舐めちゃいけないのはね、こういう、その・・気がつかない間にね、地方の議会、しかも国境の島・・見えるんですよ?対馬の一番最北端に行けばもう釜山が見えちゃうんですよ。
その距離にある対馬に於いて、創価学会は「外国人参政権進めましょう!」「韓国人をどんどん受け入れましょう!」・・気がついたら対馬20万人。毎年毎年20万人、更にこれ増えていくんじゃないかと言われてますけど。

事実上ね、対馬は乗っ取られてるという形になってる訳ですよ。

~29:30
--ここまで--

*************************

~~~~~~~~~~~~~~転載終わり。





●●●日本の国旗を踏む韓国の国会議員

日本の国旗を踏む韓国の国会議員http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10520871254.html


恩を仇で返す韓国、国旗まで踏まれて日本の政治家は何を考えるのか!こんな国とは関わるな!!!