衝撃!事実はない!事実はない!事実はない・・・

「(日韓)トンネル掘ってる事実はない!」by.担当部署

許認可してないから事実はないってこと!!!

すべて、民有地でのことで、勝手に看板掲げて自分の土地掘り始めているに過ぎない!既成事実を作って国からは税金投入を見込み!信者や賛同者からは金を引き出そうとしているんじゃないのか!?

いくらかは、有名どころ(あの政治家たちはどうなった?この現実を知っていたのか?)をそろえ立ち上げたからまともなことしてるかと思えば、調べればやはり・・・変わらぬ組織のやり方だった。 by,ナツミカン


http://ccp58800.blog25.fc2.com/blog-entry-1858.html

上記ブログより一部転載。URLに飛んで全文お読みください。

"日韓海底トンネル構想 進む土地買収 根を張る「韓国」" 無許可工事なら対馬市当局は積極的に刑事告発すべき!!

略)


 1月19日の産経新聞は,”【島が危ない 第1部・再び対馬を行く(1)下】日韓海底トンネル構想 相次ぐ不動産買収 「心も取られた。これが現状」
 意見書が可決された直後、対馬市議会には全国から300件もの抗議の電話が殺到した。市議会の作元義文議長(64)は、「2、3日は抗議への対応で仕事にならないぐらいだった」という。だが、作元議長は、「いつできるか分からんけど…」と首をかしげながらも、意見書を可決した理由をこう話した。
 「抗議する人たちの気持ちも分からないわけではないが、われわれの気持ちも分かってほしい。対馬は交通手段が船と飛行機しかない。陸続きがないわけや。釜山というよりも、本土との陸続きが欲しい」
”と報道した(リンクは
こちら )。

 「実質的な主催者は韓国系宗教団体「世界基督教統一神霊協会」。いわゆる「統一教会」である」とあるのはそのとおりであるが、ダミーとなっているのは「一般財団法人 国際ハイウェイ財団」という団体のようである(リンクは
こちら )。
 なおこの「新宿5-13-2」には「統一教会」の「東京同胞」教会も同居している(リンクは
こちら )。 

 「この先の山が韓国資本に買収され、工事用のダンプカーがよく出入りしていた」あるいは「すでに山を大きく切り崩し、整地されていた」とあるが、開発関係の許認可のクリアーはどうなっているのだろうか。
 どんな工事内容であれ全体計画が「日韓トンネル」であれば、許認可にすべきものでない。
 具体的に考えられるものは次のとおりである。

・土地取引の届け出
 「
届出の必要な土地取引面積
   1.市街化区域 2000m2以上
   2.1.以外の都市計画区域 5000m2以上
   3.都市計画区域外 10000m2以上
」(リンクは
こちら )
 「対馬市厳原町阿連」とあるから、対馬市の都市計画は「厳原」都市計画区域のみであるが、これに該当するかもしれない。そうすると「1.以外の都市計画区域」である。これに該当しなくても「都市計画区域外」である(リンクは
こちら )。
 なおこれはあくまで「届け出」であるが、国土利用計画法24条1項には、
「第二十四条 都道府県知事は、前条第一項の規定による届出があつた場合において、その・・・土地利用が土地利用基本計画その他の土地利用に関する計画(・・・。)に適合せず、・・・と認めるときは、土地利用審査会の意見を聴いて、その届出をした者に対し、その届出に係る土地の利用目的について必要な変更をすべきことを勧告することができる。」
とある(リンクは
こちら )。

・開発許可
 「開発許可制度とは、主として建築物の建築又は特定工作物の建設の用に供する土地の区画形質の変更」である。トンネルは民間が作ることを予定していないので該当するか分からないが、可能性はある(リンクは
こちら )。
 面積的には「準都市計画区域外 10,000㎡以上」であるが、「山林が買収されたのは数年前で、4ヘクタールにのぼるという」とあるから該当しよう。

・森林開発許可
 「
地域森林計画対象の民有林において、1ヘクタールを超える開発行為は、知事の林地開発許可を要します。(森林法第10条の2)
 ・開発行為とは、土石又は樹根の採掘、開墾その他の土地の形質を変更する行為です。
」(リンクは
こちら )
 これは「建築物の建築又は特定工作物の建設」を要しないので、間違いなく該当しよう。

・農地転用許可
 「農地法第5条の規定による許可申請は、転用事業を行うに当たって、農地(土地)の所有権を取得する場合並びに土地に賃貸借県等の権利を設定する場合に使用するものです。」(リンクは
こちら )
 実態は山林であっても、往々にして登記上の地目は農地になっていることが多い。
 これは農地の面積には無関係である。

 以上の法令に違反していれば刑事罰もある。もしこの工事が無許可で行われているとしたしたら、対馬市当局は積極的に刑事告発すべきである。


~~~~~~~~転載終わり。

長崎県

上記の内容を拝見して、管轄の長崎県庁に直電してみました。

山林開発担当部署の方は、山林開発申請は上がっていないということで、当然日韓トンネルの工事を始めているというのも、知らない様子でした。県には申請さえ上がっていないようなのですから、知らなくて当然でしょう。

そこで、もう一度受付に電話して、最初から日韓トンネルについてということで確認しましたら、長崎県庁の担当部署は、「アジア国際政策課」。

「アジア国際政策課では、 

「(日韓)トンネル掘ってる事実はない」と答えるようにと、受付からの回答でした。(担当者が出ないのが気になる・・・)


つまり、私の予想では、山林として確かに4ヘクタールは買収したのでしょう。その後、韓国式のケンチャナヨで、そこを開発許可(1ヘクタール以上の森林開発には許可が必要)を取らずに造成し、さも掘ってそうな入口だけを作って見せただけだということになるでしょうか。どう見ても、あの構造物は掘ってはいません。造成して入口をくっ付けたハリボテです。


結局は、統一教会筆頭に関連組織が信者及び関係者を騙しているということになるでしょう?な~んにも許可されていないのです。というか、無断で開発しているのですから違法ということになります。


佐賀県

唐津市から対馬に向けて調査と言うことでトンネル掘り始めています。そこで、佐賀県の対応はどうかと思いまして、直電して見ました。電話に出られた方は、直接現地でトンネルを見て来たそうですが、 「民有地なので、違法ではない」ということでということのようです。だから、建造物ではなく勝手に自分の土地で穴掘ってるってことなのでしょう。 「これ以上進むことは今のところない。止まっている・・・」ということで、その担当者の方は現地の方からこれ以上は進まないと聞いたようです。

それ以上先に進むと、どのようになるのかは関係各所の意見が必要で、今の時点では答えられないようでした。

両県共に、日韓トンネルにまるで無関心?作りたいというような判断は感じられません。


統一教会及び関係者達、打ち上げ花火のように信者向けに宣伝して、金集めの材料にしたいのだろうが、真実を伝えるべきではないだろうか。まるで、許可が下りて、県や国が介入しているように見せるのは過大広告でしかない。

それに、いくつかの団体が支援してるとかって言ってる方もいるようだけど、統一教会関連の団体ばかりでしょう。成約ビルには様々な関連企業・団体があるからね。下記部分参照の事。 by.ナツミカン




数メートル掘られただけで放置されている調査斜坑
(撮影:阿部克臣弁護士)



奥はトタン屋根で覆われておりハリボテ状態

(撮影:阿部弁護士)



主催者挨拶をする日本統一教会の徳野会長

(国際ハイウェイ財団の九州便り8月号より)

http://arakawamooncafe.web.fc2.com/news/news_2/pg54.html

県は民有地の為制止もできず?!

540M?しか掘らないで何の調査が出来るのですか?

ただ自分の土地、掘っただけだろ!


http://n-knuckles.com/case/international/news001557.html

「この工事は、ひとまずここで終わりになります。計画としては1300メートルほど掘り進める予定がありますが、

この先に公道がありますので、これ以上掘り進めることはできません。

これからは、対馬から韓国に向けて掘り進めることになります。これまで莫大なお金を使ってきましたが、元々、このようなことをやるためにはお金がかかります。ちょっと前に一般財団法人となったので、そこで工事を進めているのですが、このことによって、どのような団体・個人からも寄付を募ることができるようになりました。もちろん、他の宗教団体からの寄付を受けることも可能です。

もう壷を売ったり、何かをしたりするようなことはありません。

寄付は一口5000円からです」 by.現場にいた関係者


関係者さん、暴露し過ぎです(笑)




対馬から韓国に向けて掘り進めることになります

「(日韓)トンネル掘ってる事実はない」

って言ってますけどね??? by.ナツミカン



http://youtu.be/fyBlheNvjhA

対馬・日韓トンネル工事現場突撃大作戦!

http://youtu.be/HY-uU7z9NmU

日韓トンネルの実態を対馬に行って聞いてみた


上記ふたつの映像ご覧になってください!


http://youtu.be/J0MkIyl5_n4

日韓トンネルの悪質性が発覚! 長崎県庁対談 ①【矜持会】 2014.10.22

http://youtu.be/o6Yw4-oJvvE

日韓トンネルの悪質性が発覚! 長崎県庁対談 ②【矜持会】 2014.10.22

2014/11/05 に公開

>長崎県の皆さん。よく見ておいてください。
日韓トンネルの悪質性が発覚しました。
荒唐無稽な、できもしない、まして

工事申請すらしていない

日韓トンネル構想で募金を募­る財団。
これを募金詐欺と言わずしてなんと言うか!
長崎の皆様。
皆様の大切な郷土を悪質な財団と宗教団体から守るため、立ち上がってください<

直接訪問した方がUPした内容がございました。お時間のある時にご覧ください。やはり~工事申請すらしてない無許可は確実ですね!許認可されておりませ~ん!法規を無視するのはお家芸なのでしょうか?目的は金集めと財団やNPO法人作って公的機関(税金)からの分配金狙いか?   

それにしても、対馬は狙われているね・・・対馬に自衛隊の補強が必要じゃないだろうか?自衛隊員が住めば島も潤うし、仏像盗まれるようなことも無くなるし、韓国人が竹島だけじゃなく対馬も我が領土!なんて妄想もしなくなるでしょう。竹島が乗っ取られてる現在、対馬に関してはもっと警備を固めたほうがいいだろうって思います。

長崎県の皆さん、ぜひ国へ働きかけて対馬を守ってもらうようにお願いしてください。地元民が陳情するのが一番効果的です。それと、無許可で工事を始めた悪辣組織には違反行為として、訴えるべきだと思います。 by,ナツミカン


日韓トンネル考察<収支、経費だけで純利益を上回る恐れが高い。


 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



http://haigai.exblog.jp/16109117/
上記URLより関連内容転載させていただきました。


 この「アジアと日本の平和と安全を守る全国フォーラム」の事務局が所在するのは、東京都新宿区新宿五ー十三ー二成約ビル二階であるが、このビル自体が統一教会のものであり、

全てのフロアに統一教会系の団体や企業などが入居している。


 ちなみに「アジアと日本の平和と安全を守る全国フォーラム」のある二階は、統一教会の早稲田教会であり、ついでに「日韓トンネル推進全国会議」なる、有り難みの欠片もない迷惑きわまりない団体と“同居”している。「日韓トンネル」なんぞ掘られた日には、

それこそ「日本の平和と安全」が崩壊してしまうだろう。

そうした事実を見れば、この団体の名称もおかしい。日本より先に「アジア」が冠せられているのは、日本よりも韓国を優先するという本音だろう。彼らは「韓国が危ない」という本音を、わざと「日本が危ない」と言い換えているのだ。彼らは日本人の危機感を煽りながら、日本人を騙して、日本に縋り付こうとしているに過ぎないのだ。
本当に朝鮮人は人を騙すのが特技だ。
何度も言うが、竹島を侵略している国との防衛協定など有り得ないし、ましてや壷売り屋の手伝いをする愚を犯してはいけない。「日韓防衛協定」を推進する韓国人よ、北朝鮮のミサイルが恐ければ、統一教会のアリガタ~イ壷を頭にかぶっていればいいのだ。

韓国を利するだけの日韓軍事協定は絶対に不要だ。
~~~~~~転載終わり~~~~~

対馬なんて朝総連と民団の在日が移住すれば簡単に占領できるさ(`∀´)ケケケ(by文鮮明)

今も行われている統一教会の正体を隠した伝道活動にご注意(真の家庭運動推進協議会)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ


なに上から目線で喋ってんだこのアホどもは!

上記記事より画像お借りしました。


●●●日本の国旗を踏む韓国の国会議員

日本の国旗を踏む韓国の国会議員http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10520871254.html


恩を仇で返す韓国、国旗まで踏まれて日本の政治家は何を考えるのか!こんな国とは関わるな!!!