誤字訂正・・・あり。

http://ameblo.jp/hototogisunosato/entry-11977850539.html

1. カモ信者

朝鮮邪教に良いようにされる日本カモ信者!
フランスで映像作ってくれないかしら~。
ナツミカン 2015-01-16


3. Re:Re:カモ信者
>ホトトギスの里さん
某局の大科学実験の姉妹版で大真理実験というのがあるのですが、心理学的要素が強い組織ということは言えるのではないかな?
その中に操る大実験とも言うべきなのか・・・

私たちが、修錬会を通して脳に刷り込まれて来たことは集団心理を利用し、そうだと思いこまされ一度メシヤという定義がインプットされてしまうと、自然とその定義に脳が自ら答えに合うように修正されて行くのです。
ある意味、賢いと思える人ほどそれにハマり易いのかもしれません。
頭の良し悪しには関係なく
染まりやすいだけなのかもね?染まりやすい人がたまたま良いとこの大学出ていたりしただけの事なのかもよ。

とはいうものの・・・近代の歴史認識を自分で調べ直せば、反日統一教会に操られていたってことは比較的早く見抜けるでしょう。
見抜けない人は、過去のやって来たことに対しての執着が強すぎると、脳内転換が今までの経路から外れたくないって思うのかもしれません。

子供の為を真剣に考えれば、離れたほうがいいというのは色んな状況面からすぐ分かりますから、結局は自己中心だと気づきにくいってとこも見えるし、信仰者という自負があるとそれも気づきにくい・・・。警告に謙虚になれる人は幸いなのです・・・。
ナツミカン 2015-01-16


4. Re:Re:Re:カモ信者
統一教会の洗脳内容をいずれ研究され、発表する人がいたらその本もベストセラーかもね?

実はこの手法・・・とても似ているものはあるのです。
危険過ぎて・・・あるプログラムにして営業マン向けに販売しているところもあるのです。それも高額な値段でね。

人間改造を良くするといいのですが、統一教会の場合は奴隷なのに奴隷に感じさせない手法は凄いと思います。
覚めればすべて理解できるので、情報量を多くして夢から覚めればいいだけですけどね(笑)
ナツミカン 2015-01-16




1. 売国奴統一教会
統一教会の信者って、テレビ見たりして世の中の流れを知った方がいい。
日本の為と思いながらやっていることは完全な売国奴だ!

早く崩壊してほしい統一教会!
関連組織も崩壊の方向へ行ってほしい。
記事の中の文鮮明の講話の映像も見ていただきたい。

もし、自由に日本に出入りしていたとしたらより莫大な被害がもたらされただろう。金欲しい行脚を日本全国して回るんだ!洗脳されてる日本人に激を飛ばしながら全て出せ~神が責任待つ~なんて言って回られたら恐ろしい事になっていたと思うよ。
犯罪者になって、ダンベリーに入ったのは神の導きなのです。何の導きか?それは、日本をこの自称メシヤから守るためのものだったのかもしれないと本当にそう思う。

完全に統一教会にはサタンが住んでいるから、これから統一教会に関わり過ぎる人たちは、命も落としかねない状況になるのかもしれない。

信者の皆様、覚悟してサタンべっとりの組織にいるということを自覚して、行動するようにお願いいたします。

私のお勤めもそろそろ穏やかな時期を迎えさせていただきたく思います。
文鮮明は決してメシヤではない!これを自分で書き込めるようになったことは、完全なる卒業を迎えたことであり、書きためたもので目覚める人がいることを祈りたいです。

間に合った~♪
良かった~♪
感謝~♪
ナツミカン 2015-01-15

http://youtu.be/uSuSZpz9HGg ←この映像!
上記コメントのURL記事の中、事業団責任者たちへ向けての映像があります。
「日本の負債は先生責任持たない!」
とハッキリ言っています。つまり、借金の責任は持たないけど、金は集めろというのが自称メシヤ文鮮明の内容でした。メシヤと信じ込んでる信者たちですが、これが捏造悪辣組織の同元の親分だと見ると、実に納得がいく内容となります。みんな手を挙げて・・・笑。みんな~現実を知りましょう。
組織は、な~~んにも責任持ちません。御自覚を!!!
金が欲しいだけです。
ついでに・・・前の方に出ている人や名前を呼ばれている人は、そのおこぼれに預かる腰ぎんちゃくたちですので、お見知りおきを!



1. 暴力で押さえつける
朝鮮人は暴力で押さえつけますからね・・・
副島さんの事件だってその最たるものです。下手をすれば生命も落としていた訳ですから恐ろしい事です。

それに、以前徳野さんも殴られたということを暴露している人もいました。
そうして、上層部を抑え込み恐怖心を与えた組織が統一教会というところでしょう。その伝統は、朝鮮からのものです。もちろん、教祖もよく殴っていたようですからね・・・

この組織の裏側は実に恐ろしい限りです。
ナツミカン 2015-01-15




1. 韓国?統一教会?名前はいいかげん?
気になるところ「韓孝進」
これってどういうことなのでしょうね?

組織って、実に名前がいつも変わっていたりいいかげんです。韓国だから仕方ないのかもしれないけど、一体現実にはいつから教祖夫妻は籍を入れたのでしょう?

それに、仁進の不倫の子供の証明にも文ではなく母仁進の姓は韓でした。

事実は、どうなってんの~?

本名は、どこまでが韓?
仁進は本当は韓仁進なんじゃないかしら?
文孝進じゃなくて本当は韓孝進なの?

日本では有り得ない捏造家族模様です。

知ってる人~だれか教えてください。
ナツミカン 2015-01-14



1. あら~嫌だわ~(笑)

教会大嫌い派だなんて~私は私が思うように愛情表現で警告しているのです(^^;

細やかに表現していらっしゃって、鞍馬天狗さんて愛情が深いのね~。
私から見れば、たぬきときつねのばかし合いに、
価値はないって思ってるからどうでもいいことかな?

だって。。。両者とも教祖の真実を知っていて、信者を騙し続けてきた共犯者なんだもの~
あ~だこ~だ言ってること自体が、クソみたいなもんです(笑)

賢い信者様方は、より情報を仕入れて目覚めましょうね♪


  1. 2015/01/15(木)
  1. ナツミカン
今年が境目のように思います。
気づくのか気づかないのか…お好きなようにしてくださいってことになるのかな?
私の役目は、期限付きだと感じて表村にレスしている部分を感じています。

いつまで、こんな警告してるのも発展的ではないのでね(笑)
とても、勘違いされている方が多いのかもしれないけど、
去年あたりから、節分までだ・・・というようなことを、感じておりますので、
そこを越えたらおとなしくしたい?(笑)と思っております。

個人的には、去年で決着付けました。そうした方がいいという導きがありましたので、冷静に判断して手続きいたしました。

連絡できる範囲で連絡啓蒙もして、今を迎えております。

とにかく、こうして統一教会と関わっていること自体、マイナスに作用もしている部分があることは否めません。

時が来れば・・・ほどほどになるでしょう。

では、良き未来に向かって、皆様に幸あれ。