デタラメ答弁 | シンプルな日々の幸せ

シンプルな日々の幸せ

里山の小さな暮らしや、気付きや思いを徒然に…

国会質疑、

立憲や共産は、

めっちゃまともなこと言ってますよね?


嘘つきデタラメ野蛮人の

自民、維新、国民民主との違いが

わからないのだとしたら、

国民の品性も疑われますよ。


こんなデタラメ与党を、

国民が選んでいることに驚くけれど、

隠されてきた汚職や癒着や法の悪用が、

次々と露わになってきた今となっては、

国民が、改めてきちんと現実を直視し、

考えなければならないとき、

これ以上のデタラメ政治の継続を許さず、

きっぱりと断ち切るときでしょう。


首相の答弁を聞けば、

自民党が、

いかにデタラメな詭弁を並べ立てて

ゴリ押ししているかは、

一目瞭然です。


早急な解散総選挙を促し、

あらゆる独裁決定を撤回させなければ

なりません。


支持率を限りなく下げること。

繰り返されるごまかしを許さず、

声を上げ続け、絶対に服従しないこと。


力を合わせて、

国民の主権をしっかりと行使し、

この売国政権を放逐するべき

ときです。