おはよう御座います🤩✨


今朝は🍄が

なにやら紙に書いていて…


皆様おはようございます✨
DAISOさんへ行きましょう!





おお!すごいやん!!😳✨
これはDAISOさんへ行く?行かない?
というお誘いか😁😁😁✨




車に乗り込み
出発です!!!


あお!DAISOさんへ行く!は正解かっ😆✨
テープねテープ😆
テープだけ買ってこよう✨





まるっ⭕🙆


どこの白鶴だよ🤣🤣🤣✨
まるっ🙆🤣🤣🤣✨



いやー🍄から
行く?行かない?とか
疑問系来るとは思わなかったわ~😆
なんて思いながら


車で🍄軍には待っててもらい
母上1人DAISOさんへ行ったんだけど…


あれ?
もしかして…




⭕❌って…






こちら??こちらのこと?!
前に持ってたこちらが欲しいという事か?!




買っていくか😆🎉✨






ぬぉー!!!
僕の欲しかったのは
こちらですー!!






何でわかったんですかー?
まるで僕の
母親みたいじゃ
ないですかー🤩✨


お黙り🤣🤣✨




やったー!!!




この後電池が入ってなくて🤣🤣✨
ちと揉めました🤣🎉