今夜のご飯は🤩✨

ぶり大根✨
ネギとモヤシのXO醤炒め✨冷奴✨
ブロッコリーのゴママヨ和え✨野菜達✨



頂いております✨





先日、
伯父御から母上に
入電がありまして


伯父御とは母上の兄です🤗✨


その時母上は
ぶり大根を
作っておりました✋✨


2日前かなぁ?ぶりのアラを買ったので
いつ食べるか分からないけど
とりあえず作ってたの😆✨



そーしたら伯父御が、
こー言いました!!






『あのチビ、
ぶり大根食べれるのか?』
と!!


乳児や幼児扱いです🤣🤣🤣✨



僕はお兄さんです!
ぶり大根、大好きです🤤✨


しっかり骨も自ら取ります🤣✨



その時母上は
紫キャベツラペも
作っておりました✨






すると今度は
伯父御の奥さん!
紫キャベツラペの事を





洒落たやつー🤤✨
気取ったやつー🤤✨
と言いました🤣🤣🤣✨


紫キャベツラペの事を
『洒落たやつ✨』と呼ぶのに毎回ウケる🤣



伯父御の家は
男の子4人なので
洒落てる暇は
無いらしいです🤣✨


子供がみんな
同じ顔したメンズ四人組🤭🤭✨



しみしみ大根さん!!



うまぁ🤤

おいチビ🤣✨いい顔するな🤣🤣✨



しみしみ大根は
大人の味です🤩✨





XO醤と甜麺醤の違いが
わかりません🤩✨


そのとーーーり🤣🤣🤣🎉✨


完食でーす🤗✨