↑僕はこんな子🍄





超母上がね🤣🤣

🍄がお泊まりした日に…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🍄は、
超母上と寝室で寝ます✨

二人でダブルベットに寝るんだけど…







酔っぺれーじーちゃんが
邪魔しに来たり😁
🍄がテンション上がるので
最終的に追い出されるじーちゃん(笑)


と、ここまではいーのだが…

  

🍄君が
お布団から出ちゃったら
風邪引いちゃうから!



って…
 





部屋一面
布団を敷くの何でだろー🤣


じーちゃんと🍄に
なん十枚も毛布を掛ける超母上🤣(笑)(笑)



扉が開くスペース以外
全てお布団🤣🤣🤣(笑)(笑)




🍄は
マトリョーシュカ位
服を重ね着させられてる(笑)


で、このお布団量で
超母上と🍄二人で寝てました🤣✨