↑僕はこんな子🍄







昨夜から発熱中…↓↓↓↓




皆様おはようございます✨



めっちゃ元気🤣🤣🤣🤣🎉✨
病院に到着する頃には
37.2℃まで熱が下がっていた😙✨



褒美のジュースを買って
早く帰りましょう✨


まだ隔離室入ったばかりです🤣✨


熱があるんですかね~
僕は~

完全に元気やないかぃっっ🤣🤣✨


お薬と
シールを頂き、帰ります✨


結果、咳や鼻水、
喉の腫れもなく
熱も下がっておりました😙✨
特に風邪という感じでもなく
疲れからの発熱か?
という感じで帰宅です✨





病院へ行ったら
めっちゃ元気になった🤣✨

ドクターが『元気じゃん🤣』って
笑っておりました🤣✨