↑僕はこんな子🍄


 



姉上、
熱が
上がったり下がったりで
当番医さんへ👨‍⚕️✨


2日前の金曜日の夕方から38度後半の発熱。

昨日土曜日の日中は
37度台に下がるも夜から39度後半。


今朝は37度後半位。


姉上が病院へ行くため
僕は
ばーちゃんの家で
過ごします✨



🍄も超母上の家に行く気満々だったので
丁度よかった😆😆✨



履き物の選択を誤りました!
寒いです!!


この寒いのに雪駄は寒いね🤣(笑)


おバカ🍄を超母上にお願いして



姉上、病院です🏥


駐車場に車が入りきらない程
混んでおります😳😳😳😳
青空検温🤗✨


大変混んでいるため
かなり待ちます!との事🫡✨



車で待ちます🤗✨



姉上
意外にも
熱は下がっていて😳✨

37度1、


グッタリする姉上に…



本気は
もう結構平気でしょ😏✨
熱が下がるのが
寂しいんでしょ😏✨

アイスとかジュースとか
ママに特別優しくされるから
熱が下がると寂しいんでしょ😏😏✨

という母上に



なんで知ってるのー😆と🤣✨


その質問から
気分が変わったのか元気になり🤣🤣(笑)


目の前に自販機があったので



自ら歩いて買いに行く姉上🤭🤭🤭✨


 
車で待つ事数十分…


自販機に
お菓子売ってたよ🤗✨

と😳😳✨




なぜ
それを早く言わんの🤤✨



母上買いに行く🤩🤩✨✨




この時点で
病院に着いてから…



大人しく
受診を待ちます🤗✨





超母上に託した🍄は
無事なのかと…

電話したのが…


いけなかった…



その後5分起きに

🍄君とゆで玉子作って一緒に食べての~!
や、
🍄君、頭がいいわね~!!と…

5分起きに🙃🙃🙃✨





やっと超母上
大人しくなった頃には





そんな姉上
受診結果は…








インフルエンザA型🦹


当番医さんなので 
薬は2日分のみ、
飲みきったら掛かり付け医さんで
処方して下さいとの事でした🤭✨


既に熱は平熱まで下がった🤗✨
よかったー🤭🤭✨


水曜日まで出席停止、
木曜から登校です🤗✨