↑僕はこんな子🍄





今夜のご飯は🤩✨
 

こちらのお皿を使いたい🤗✨↓↓↓




ミニトマトとシシトウのオムレツ✨
ハム✨チーズ✨野菜達✨




頂きます🍴🙏✨




僕は朝、姉上のお弁当が
サンドイッチ
だったのを見て




食べたかったのです!!


朝、夜ごはんに食べよう!と約束したのを
覚えていたみたい😆✨


うまぁ🤤


新しいお皿も素敵な色です😆😆✨



姉上が発熱しました!!


帰宅してすぐ
いから寝る~姉上
起きたらご機嫌斜めなので
熱を測ると38度3😳😳😳😳💦


僕は今夜は
大人しくしていなくては
なりません!!


本当頼むよ🙄🙄✋



熱!
僕も熱を
測りましょうか?!


黙れ小僧🤣🤣🤣🤣✨✨


    


 


いーから
今夜は
大人しく…






寝てくれ✋


浮き輪に空気入れ中🛟🙄🙄🙄🙄✨