↑僕はこんな子🍄






遊びに行ったよ✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





体を動かすエリアの後は
工作エリアへ✨



※以下、
母上とタッチ交代してくれた
ジョージが撮影🤭✨✨





工作です✨



🍄の作品を撮影するあたり
ジョージが🍄を
溺愛しているのが伺えます🤣✨




スタンプ


 

ペッタンです!!





シールを






貼ります✨




僕は



真剣です!!

真剣な時は
メガネ掛けよかぁー🤣🤣🤣✨




その後
三輪車コースへ行ったらしいのだが






足が短くて
こちらの三輪車も





ギリギリ漕いでおります😓


足が届くか届かないか
俺か俺じゃないか…の、瀬戸際🤣🤣🤣✨



もっと大きな
三輪車があったらしいけど…




早々に諦めまして!!



足の短さの自覚がある様で…



僕は警備員で
参加しますっ!!!



さすがっ多様性🤣🤣🤣✨
これぞ!!多様性🤣🤣🤣🤣🤣✨


そして
遊び終わったジョージと🍄と合流✨



ジョージと🍄が遊んでいる間に
ねーね、母上、姉上
ショッピングしてたんだけど
🍄が、誕生日だからって
ねーねったら🍄に!!
オモチャやお菓子を
沢山買おうとしてくれるの🤭✨

だけどねーね、
母上に…
買うのは
1個だけだよっ😝✨
と、怒られる🤣🤣🤣🤣✨✨✨

結果…
アンパンマンのオモチャとお菓子を
1個づつ買ってもらった🤣✨