↑僕はこんな子🍄







時の鐘の後は🥳✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





姉上が

希望する場所へ

向かいます!



🍄、キャリーに隠れる😁✨
道行く人が笑ってくれる😚❤️




🐕️は、嫌がります🙃


お友達ワンコとすれ違うと
みんなお利口にバキーに乗ってる😳✨
🐕️は姉上抱っこ希望で飛び降りる🤣✨




そう🥳✨
姉上の行きたかった所✨







それは!









射的🎯✨



めっちゃ真剣🤣🤣✨
とりあえず10発購入😚✨


小江戸川越さんに着いてから

姉上
狐🐺のお面⛩️が、
欲しかったみたい😚✨✨



射的を頑張って…見事!
『狐のお面割引券』をゲット😚✨
お面も手に入れる事が出来ました🤩🎉





その後🍄に!



ブタメン取って!!🍜と、
おねだりの訴えをされるジョージ😁✨




🍄と共に
必死にブタメンを狙う😁✨


つむじが似てるぞ🤣


ねーね姉上の顔が似てるは当然🤩
ジョージ
何か
🍄軍と『似てる!』が欲しいらしいので
『つむじ』を進呈しよう🤣🤣🤣🤣🎉✨



サイダー割引券ゲットです!


いつの間にチケットゲット?!🔫😳✨
ねーね
ジュースを買ってもらって喜ぶ🍄っ😁✨
まさかの!!
お芋🍠味のサイダー、名前はサイモー🥳✨


無礼講無礼講~🤩🌸


一升瓶を抱える感が漂うが素晴らしい✨
この後、母上に…
体重管理の🍄のために
サイダーを
8割一気飲みさせられるジョージ🤣
ありまとジョージ🤣✨家族の味方🤣✨



射的屋さんに
いらしたお客様がね😚✨




🍄に
おさつチップ
分けて下さりました😚😚🍠✨






いもっ子さん🤩✨


我々…



おさつチップス🍠
食べました🍠🤩🤩🎉✨

 

『えー❤️
いーんですかぁ?
いただきむぁぁぁーす🤩❤️』と
母上も便乗して頂戴する🤣🤣🤣🎉✨




動画2本😚📽️


頑張るジョージ✨




頑張る🍄っ😚😚✨




小江戸川越の皆様!
そして
ねーねジョージ😁✨
🍄軍に
楽しい思い出を
ありがとうございました😚🎉