↑僕はこんな子🍄







   

昨日は🤭🎉✨




ジョージが用事で
県外に行くけど 
一緒に行くか?
帰りに遊んでこよう🤩
と、
誘ってくれて🤭✨




ジョージの用事に
ねーね🍄軍…

同伴🤩✨






ソロキャンです

ジョージの用事が

数分で終る🤩✨と…
ジョージ含め、
我々全員が思っていて、
その計画だったのだが……




3時間待ちです✨


まさかの
3時間程、
時が過ぎましたが
我々は最強です🤩✨



僕はオモチャを
大量に持参しております🤩



出発する時に
『邪魔だから持っていかない!』って
言った母上…
無視して持参した🍄っ!!🙄🙄💥💥💥


これがあれば
どこでもご陽気!



テントを広げて…くつろぐっ🤣🤣✨
大量のオモチャ持参…正解っ🤣
それ大正解🤩✨✨



野外トランプです🤩✨



🍄よ!ナイスっ🤩✨
よくぞトランプを持って来た🤩🤩✨
やろう!やろう🤩🤩🎉✨




青空トランプ
とても楽しいです🤩✨


ルール無視のババ抜きがスタート🤩✨
🍄のカードを引くねーね🤭🤭✨
※ここは駐車場です🤣🤣🤣🤣✨




ジョージを待つ間…
見ず知らずの駐車場で!!!


テント張ったり…
ババ抜きしたり…
 
めっちゃ
楽しかった🤣⛺🃏🤩✨



その後🤭🐵🍌✨
ジョージが無事戻って来てくれて🤭😁
この日の
お目当ての場所へ
向かいます🤩🎉✨