↑僕はこんな子🍄










日曜日な今日は🤭✨




ねーねジョージ降臨🤩✨

ねーねジョージとは…
ねーねとは父上の実姉、
母上の義姉、🍄軍の伯母。
ジョージとは…
父上母上の義兄、🍄軍の伯父。
限りなく顔がおさるのジョージ似🐵🤣🎉





ねーねとジョージが
僕の誕生日を
祝ってくれました!


数日前よりねーね軍より
日曜日は空けておけ指令を頂き🤭✨✨✨




僭越ながら僕の誕生日に
プレゼントを
頂戴しました!



アンパンマンのテーブルを頂戴しました🤭
あとコキンちゃんのオモチャ🤭🎉✨✨



ありがとうございます!!


超絶喜ぶ🍄っ🤭🤭🎉✨
ねーね軍ありがとうございます✨



その後🍄が…


大好きなねーねーの車に
大量の
おさるのジョージを
積み込み🤣🎉



🍄は
ねーねの車で!
ジョージが運転!!これが大好き🤣✨
毎回ねーねの車に
大量のオモチャや毛布を
持ち込みます🤭🤭🎉✨



🍄の行きたい所に
お出掛けです!🤭🎉✨