↑僕はこんな子🍄







やっぱり
ねーねに会いたい🍄っ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ねーね迎えに行きます🤩✨



職人ジョージの車に乗ると色々楽しい🤤✨



ジョージ
カッコいい水平器持ってた😳💥
さすがプロは!!
母上の数百円の水平器とは違う😳💥

 

凄いですー!
ライトです!!
 
 

頭に着けるライトにご満悦🤩✨





危ない物から
目を守るメガネです🥸


フル装備OK🤩🤩🤩✨✨




ジョージの車で遊んでいる内に
ねーねの元へ到着🤩✨



ねーねっ🤩🤩🤩🤩✨✨






そこからお買い物へ向かったのですが

ショッピングセンターに!




僕の大好きなっ!!




救急車の体験コーナーが!


偶然にも
本物の救急車に
乗せていただけるコーナーが😳✨



凄いですっ!!!


🍄が感激してた😚✨



真剣ですっ!!


めっちゃ真剣に見学😆😆😆✨



こちらは消防車さんです!



大きいね😳💥



足が届きません😳💥


残念の極み🤣✨



凄いです!!!!


偶然に乗れた消防車と救急車!
嬉しい😆✨





🍄は、
救急救命士さんが大好きで
日々、動画を見ています😚✨





僕の出番ですっ!!
 

急いで 
心臓マッサージを始める🍄っ🤣🤣(笑)(笑)



動画2本🤩✨

めっちゃ褒められてた🤣✨



地震や、消火器など
色々な体験ブースがあったけど
終わりの時間間近だったので
1つだけ体験させていただきました🤩✨


煙体験!


煙!!
本当に前が見えないし息苦しかった😳💥