↑僕はこんな子🍄











おはよう御座います🤩✨

今日は祝日デイさんです🤭🎌✨





皆様





おはよう!!!




ございむぁぁぁぁす🤩✨


顔が騒がしい🤣✨



本日はデイの皆で
博物館へ行きます✨


すんばらしぃ🤩🤩🎉✨


僕は知っております!!


どした?!😳✨



灰皿とは
こーやって…





こーやりましたら…


顔の表現力素晴らしい🤣🤣(笑)(笑)



こうです!スパァ~😃🚬
行って参ります✨


🤣🤣🤣🤣🤣🤣(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



🍄お弁当🍱✨


ソーセージ✨ネギ入り玉子焼き✨
筑前煮✨野菜達✨

おにぎりって
ご飯の量めっちゃ使うよね🥲✨
体重管理には向かないけど
外で食べるお弁当には
おにぎりの方が楽だよね😆✨