おはよう御座います🤩✨

雨の🍄地方です🤭☔✨





皆様おはようございます✨
僕の大好きな
サイコロです🎲!


🍄はサイコロが好き🤭
学校でもサイコロで遊んでいたので
大きなサイコロをゲット🤭✨



何が出るかな🎶
何が出るかな🦁🎶


コロコロ~のジェスチャー🤭✨



やっぱほら!
サイコロと言えば🤩✨


先人達は皆
車のルームミラーにぶら下げてたよね🤣✨
その際車は水玉模様なんでしょ?!🤣✨



サイコロ…




コロコロ➰➰🎲


お前さんが回るな🤣🤣🤣🤣✨



皆様聞いてください!
母上がまた靴を忘れて
取りに帰りました😮‍💨


雨だったから
抱っこで乗せたら靴忘れた🤣🤣🤣🤣🤣✨



学校へ行ってきます👋✨






元気に出発🤭✨