↑僕はこんな子🍄





ジョージ・🍄組
↓↓↓↓↓↓↓





母上は
ジョージ組と、ねーね組の間を
行ったり来たりしていたんだけど🤗✨



こーいうの好きっ!!!



ってイグアナ?とかげ🦎?見始めた😆😆



足がある
ウネウネ系が好き!

と、謎のカミングアウト🤣✨
恐る恐る見る姉上🤭🤭✨
あ、ねーねは髪の毛、
シルバーアッシュに染めております🤭✨
素敵っ🤤✨



って!
🍄の制限時間だ😳✨


そう!
ボールプールのあるプレイランドは
時間制のため
ジョージ組に時間を伝えに戻りまして…


🍄回収!


ねーね、
姉上どこですか~🤩✨

大好きなねーねを探しに行く✨
ねーねがいるとプレイランドも
すんなり終わりにする🍄、
きっとジョージが一人なら
延長!延長!!ってカツアゲされます🤣🎉




ややや😳💥





なぜか
ねーね姉上の周りに…



人がたくさん😳✨



ねーね組は
フクロウさんを
腕に乗せる+
写真撮影+
ご飯体験プランに
参加している模様です🤩



なにそれー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🎉
ショッピングセンター内でなにそれー🤣
ここはサファリパークか?!🤣🎉



姉上
めっちゃ喜んでる😆✨


フクロウさんは結構重たいらしい🤭✨✨



視線外さない🦉🤣✨


そしてこの後
フクロウさんにご飯をあげれるらしく🤭✨





どーぞっ😆✨


めっちゃカメラ目線アゲイン🤣✨



おおおー!
食べてるっ🤩🤩🤩✨



うずらのお肉を食べるんだって😳😳😳✨



姉上真剣っ🤭🤭🤭✨


お腹が一杯だと
足の間にお肉を挟むらしい🤭✨



フクロウさん
かわゆーーー🦉🤤🤤✨





僕は
ねーねの服を守る係です!


ねーねの上着をもってご満悦🤭✨



ねーねとジョージ、
今日も
ありがとうございます✨


叔父叔母カーストの最上位はねーねです🤣



フクロウさんに
ご飯をどーぞっ😆🦉✨