↑僕はこんな子🍄









おはよう御座います🤩✨


なんでどーして…

🍄に
空前の
ばーちゃん家ブーム到来😅




皆様おはようございます✨




ここ数ヵ月、
毎週大荷物を持って超母上帝国へ😅😅



今日ついに!😳😳✨




僕のお気に入り食器を
持って参りました🤩✨




えー🤭ばーちゃんにくれるのぉ🤭✨
と、超母上🤭
お茶碗まで持ってきてるし😳😳😳😳✨



僕は
ばーちゃんの家に
遊牧します!!


なにその遊牧系男子😳😳😳😳✨



オモチャや着替えも
沢山持ってきました!


旅行気分かっ🤣✨



タオルや作務衣も😂






刺し子まで持って来て
キッチンの椅子に😳✨



🍄君!天才!凄い!飾りましょう!!
めっちゃ褒めるが
超母上は食べる前から
美味しいっ!って褒めるふざけた体質🙄✨



それでは頂きます🍴🙏




超母上を追いかけ回して
キッチンにて食べ物による沈静🫡🫡
超母上が麦ご飯炊いてくれました🤗✨




ばーちゃんのベットに
オモチャを並べました✨



毎回大量に家から持ってきて並べてた😅(笑)
ばーちゃんのベットに
雛壇が出来てるの~🤩✨超母上🤣


はぁぁぁ~
最高です🤩🤩🤩✨



毎回ここにオモチャを並べては
喜んでいる🍄です、
なにが楽しいかは謎です😅




ここは基地です!!!



めっちゃ、はしゃぐ🤣🤣🎉



昨夜は寒くて
🍄君の毛布があって
ばーちゃんは助かったのよ~🤭✨


🍄のオモチャに囲まれて
毎日眠る超母上🤣✨


あ、超母上
NICU入院時代の🍄の写真飾ってた🤗✨