↑僕はこんな子🍄








三輪車で八百屋さんへ✨


🍄が書いた買い物リストだよー😁✨

殆ど家にあるよー🤣🤣🤣🤣🤣✨




出発です~🛺✨
 

ご陽気に出発😆✨


おっちゃんおはよ~👋


愛想を振り撒いております🤣✨



八百屋さんへ 
行って参ります👋✨

ノリノリです🤣✨



ルンルンルン🎶


お天気がよくて絶好の花粉日より🤣🤣✨


八百屋さんに
到着しました✨


さぁー野菜を買いましょう😆✨



トマトとニンニクの芽を
ゲットですー✨


大喜びです🤣✨
三輪車で運べるだけ買いましょう😁✨


おっちゃん、
おいくらですか??


おっちゃんがニンニクの芽は
ラスト1個だから50円にしてくれた😆✨


おっちゃん!
ありがとうございます!




🍄がお金を払いました😆✨


わーい🤩✨



僕が持ちます!!


お願いします😁✨


お買い物成功です✨


ぱちぱちぱち👏✨


三輪車に乗せて
帰りますー✌️✨✨


完璧です🤣✨


帰りに公園で
松ぼっくりを拾いました✨




トマトとニンニクの芽と
松ぼっくりGET🤣✨