↑僕はこんな子🍄








おはよう御座います🤩✨
朝でも夜でも
はじめましては
おはよう御座います🤣✨



皆様おはようございます✨
母上と二人で
ドライブです✨





少し水遊びしよーかなと思ったけど…
暑いな🤣✨



アイスを食べに
やって参りました🍦✨


産直の物産展へ✨


カブトムシが
売っております🍉🥒✨


🍄はカブトムシには
特に興味無しの模様🤭✨


僕のお目当ては
ソフトクリームです🍦✨


アダモちゃん🤣✨



店員さんに
ミニで!少なめで!と
お願いしました🤭✨


お値段そのままに…とにかくテン
少なくしてください🤣!!と
店員さんを困らせる母上🤣✨



なんだか…突然…



頭が…



キーンです🧊🤩✨


そりゃそーだ🤣🤣🤣✨



キーンですキーン🤩✨


喜んでる🤣🤣(笑)(笑)(笑)



僕達同じ髪型っ✨


灯籠が大きいのか🍄が小さいのか…🤣




はしゃぎ過ぎました…



🍄はチビのため
10分を越えると照り返しにやられる🙄✨



 




【ゼンブヌードル】8食モニターセット