↑僕はこんな子🍄











中学一年生にして!
身長88㎝の子の
中学校制服はこんな感じ✨






今回、
中1なのに2歳児位の身長の🍄は
制服を作る事は諦めていました。 



だけど!!!
制服屋さんが
幼稚園の制服も扱うお店で😆✨✨

対応して下さりました🥺✨






じゃ~ん😆😆❤️
ワイシャツも🍄サイズにしていただき🥺✨




めっちゃ小さい😚✨可愛いー😆✨


どの位小さいかというと…

ブレザーもズボンも
ネクタイサイズ🤣🤣🤣✨


※こちら半ズボンではありません🤣✨
ワンタッチネクタイは標準サイズです✨

ブレザーは多分ネクタイに負けてる🤣✨


ブレザーの採寸はこんな感じ😁✨
 

※ネクタイも、短くしないと?!
ボタンは見た目大きくなるよね?!と
思っていたら…
意外にもっ😳
お直し無しで平気でした🤩✨✨



すごーい😆😆✨
🍄のための制服だよー😭😭✨✨



低身長には!!

『幼稚園の制服を扱う制服屋さん』
ここ重要かと思った!!!

諦めていたから…とても嬉しいです😭✨