↑僕はこんな子🍄






何も分かっていないと思っていたのは

母上だけかも知れない…







息子は喋れません。



 


耳も良く聞こえないし

目も良く見えない…。







      






来年中学生になる息子。



    





中学部の制服をとても喜んでいたみたい。













そっか😭😭😭❤️





そっか…😭😭😭❤️






お前さんも

嬉しいのねっ😭😭😭❤️







息子が大好きな段ボールに📦✨











朝起きて

制服を着ている自画像を

描いてたの🥺❤️








黒いズボンにネクタイ🥺🥺✨✨
採寸した時の感じ🥺✨✨


 

 


喋れないから
何枚も描いて訴える。




だけど…




鼻は豚鼻🐽🤣✨
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)