↑僕はこんな子🍄













明日は
姉上入学式✨
🍄は新学期✨



大量にある提出書類が…
二人分です🤣✨



🍄地方の子供達は
新学期になると
健康診断が行われます😚✨



姉上は未熟児動脈管開存症で
外科手術をしているので
レントゲンにクリップが映ります。


そのため毎年
要検査になるの🤣✨


だから小学生の時から
主治医👨‍⚕️にお願いして

検査いらないよー👨‍⚕️✨
っていう診断書を
書いて頂いております🤩✨


これがないと病院へ行って検査!
そして異常無し!の書類を
毎年提出しなくてはなりません🤩✨


ぬぉ😳✨
🍄の分もあるやないかぃっ!!

🍄は適当でいいか、
特に記載すること無し🤣✨


母上~
頑張ってください~🤩✨

邪魔の極みっ🤣🤣🤣✨

そしてー
明日朝イチ住民票とってこないとー🥲
忘れてた🤣🤣🤣✨




書類と格闘後は

姉上の靴下を
買いに行きます!

制服用の靴下を買いに😆✨

てか🤣✨
🍄と🐕️よ、同じ顔するなー🤣🤣(笑)(笑)



そして…そしてよっっ!!!!!

なにこの価格破壊😳😳✨



母上がナゥでヤングの時は
ルーズソックスって
5000円位したよ😳✨
自分の背より長いの履いてた🤣(笑)