↑僕はこんな子🍄







姉上がっ🤭✨


ねぇママぁ~

春休み最後にマック行こうよ~🍔🍟😆✨


昨日から行きたかったの~🤭


と😁😁😁😁✨



 

いう事で!

マック🍔🍟😆✨





どーやら昨日から行きたかったらしい

ハッピーセットが
ドラえもんになったからか?🤭✨



姉上はハッピーセットが
🍄好みのオモチャの時は
🍄にオモチャをプレゼントしたくて
ハッピーセットを頼む😚✨


まっ、開封一遊びしてから
あげるんだけどねっ🤣🤣🤣🤣✨



そんな姉上が 
昨日から
マックに行きたくなった理由は…








ねぇママぁ
昨日教科書買ったじゃん??🤩



はいはい、買いましたね🤔🤔✨



教科書の袋がね!!


あ、袋ってこれね?!🤔🤔🤔✨



マックの匂いがしたの😳!
だから食べくなった🤤✨

って🤣🤣🤣🤣🤣(笑)(笑)(笑)!!!


多分教科書の紙袋と
マックの紙袋の匂いが
一緒って意味だと思う🤣🤣🤣✨
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)!!!!!!


同じ色の紙袋🤣✨




いいか姉上っ!
世の中には色々な所に
誘惑が潜んでいるのだっ🤣(笑)(笑)!!


一見真面目な教科書に
誘惑された姉上どぇす🤣🤣✨(笑)



そしてー
マックに行ったら
姉上の手から!
募金箱に募金する事にしてるの😚😚✨