↑僕はこんな子🍄





🍄、中学部入学式です✨




やはりネクタイ…








切らなきゃ
ダメだったー🤣(笑)(笑)!


おトイレ行けない🤣🤣🤣🤣✨





皆様おはようございます!


小っさっ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣✨




僕の制服姿です🤩✨

なかなか可愛いぞー🤭🤭✨



お花を着けて席に着き
式が始まります😁✨


中学部で使うリュックも
また唐草にしました✨✨



母上っ!!
ご静粛にっ!!

あ、めんごねー🤣🤣🤣🤣✨



一同…



パイプ椅子に座っているより…


ご起立願います!


起立する方が小さいこの哀れ🤣🤣🤣🤣✨


ここで問題発生…

🍄、
制服通学難しいかも🥲


かなり熱が籠ってしまい
汗だくです😳😳✨


ダメだ🍄、オーバーヒート寸前だ…
父上が一生懸命扇ぎます🤣🤣🤣✨



そして式後は

新しい教室に
参りました✨


🍄の机は誰よりも小さい特注品🤩✨


そして小学部から引き継いだ

こちら…




🍄君のふみだい🤣🤣✨


僕は中学生になりました✨