↑僕はこんな子🍄








 

おはよう御座います🤩✨




昨日の出来事✨

昨日、デイさんの帰りに
スーパーに寄ったの✨


お買い物です✨


ここのスーパーに夕方行くと
高確率で!
🍄と保育園から一緒で
学校もお友達に遭遇します🤣✨



今日も会えるかなぁ🤩✨

と思ってたら本当に会えた😆✨


そして

じゃ、また明日入学式で~👋✨

うん!2時からだよね~👋✨

って😳😳✨ 
え?!
10時じゃないの?!😳✨


えっ😳✨2時だよ😆✨
ほらほら~🤗🤗🤗✨


って本当だー🤣✨
危なかったわよー🤣🤣✨
朝イチ行く所だったわーよー🤣🤣✨




帰りは駐車場まで一緒に行き😚✨✨


お友達は車椅子です!




僕がカートを片付けます!




いやー🤣🤣✨
中学部初日から
やらかす所だったー🤣🤣✨