今夜のご飯は🤩✨


キノコカレー✨
サラダ✨



サラダの茹で玉子さんより
頂いております✨


大きな一口です☺️✨


こちらのカレーは🍛



一昨日の朝の残りです✨


残り言うなーー🤣🤣✨
一昨日フライングしただけだ🤣🤣✨


大量のキノコ入りです✨


エノキ、舞茸、エリンギ各1P✨
カレールーは半分です✨



極めてキノコな
挽肉のカレーです😆✨

たくさんキノコを入れるので
かさ増し効果抜群✨



茹で鶏さんトッピングです!


満腹感のために茹で鶏プラスです✨



カレー大好きです🍛✨


久し振りのカレーです✨


体重管理しておりますと
ご飯にかけるカレーは




少ないご飯だと
満足出来ないので





疎遠になっておりました🥺

ご飯とおかず別々の方が
少ない量でも満腹感あるみたい☺️✨


ですので
かさ増しキノコカレーは
嬉しいです✨✨


大喜び😆😆😆😆✨



茹で鶏さんも美味しいです✨





カレーパンマンの
真似です🍛✨

カレーを食べたい時は
カレーパンマンでアピール😆✨



大満足です😆😆✨




カレーに大喜びでした😆🍛