↑僕はこんな子🍄





おはよう御座います🤩✨

一昨日!
ニラもやし炒めを作った時
余った挽肉でカレーを作り始めていたの✨
※挽肉と玉ねぎを炒めて一旦終わり、
夜中に大量のキノコを入れて煮込む。

あとはルーだけ!って所まで作って保管、
何日か以内にカレーの予定だったの😚✨

なのに!!
昨日のお買い物で
ルーを買ったのが 
🍄にバレて🤣





皆様おはようございます✨

待ちきれず
朝からカレーを
作って頂きました✨

朝飛び起きてルーの箱を持ち
カレー!!と🤣🤣✨


姉上の焼いてくれた
玉子焼きです✨





姉上が
毎朝焼いてくれます😚✨

只今玉子焼きを作るのにハマる姉上🤭❤️


カレーを作る母上に姉上ったら


ねぇママぁ😆
ジンジャークッキー焼いてくれた??と!

そーだった🤣🤣✨
昨日約束して仕込んだのに焼いてなくて…

カレーからの~クッキー🤣✨



月曜日の朝から飛ばしすぎの🍄軍🤣🤣✨



そんな僕は
咳が出ますので
母上の車で学校です✨

少し咳をする🍄、
咳をしているとバスに乗れないので
母上が送ります🤭✨



学校の駐車場では


車を誘導します😆✨


左手をクルクル回して
駐車場に入る車を誘導している
教頭先生の真似をしております😆😆✨


教頭先生が笑っています😆

そりゃそーだ🤣✨


それでは学校へ



行って参ります🤩✨




咳が出るので、
デイさんから帰る時に小児科に寄ろうかとおもってます😚✨