↑僕はこんな子🍄





今夜のご飯は🤩✨

ビビンバ✨
こんにゃく冷やし中華✨



いただきます✨


わかる?🤣🤣✨
海苔つまみ食いした証拠が口びるに🤣🤣✨



バレましたか?
つまみ食いしました🤣

待ちきれなかったらしい🤣✨



ビビンバ美味しいです😚✨

🍄軍の大好物✨



これやー🤩🤩🤩🤩✨

ナムル買ってきて乗せて
最後に焼肉のたれと胡麻油✨


今日は両方とも
乗せただけですね🤩✨


そーなんだよー🤣🤣🤣🤣🤣✨



手抜きですか😏✨


おだまりーー🤣🤣🤣🤣✨



こんにゃく冷やし中華も
最高です🤩🤩🤩🤩✨

喜んでるじゃん🤣🤣🤣🤣✨



暑い日にピッタリです✨

体重管理に最高です!!



きゅうりー🥒✨


サラダ代わりにこんにゃく冷やし中華✨
満腹感満載✨✨


炭水化物少なめです✨


雑穀ご飯を少しだけですー✨




姉上がビビンバとこんにゃく冷やし中華
大喜びしてたから
美味しい?って聞いたら😆


これも好きだけど
ママの手料理の方が好きだよー🤩
って🤣🤣🤣🤣🤣✨

ビビンバとこんにゃく冷やし中華は
手料理じゃないらしい🤣
(笑)(笑)(笑)!!!

手抜きバレてた🤣🤣🤣🤣✨

何が手料理??って聞いたら


ママが切ったり
焼いたりする料理🤩✨

って🤣🤣🤣✨
今日も
切ったり焼いたり
してますがなっ🤣🤣🤣✨
(笑)(笑)(笑)!!!