↑僕はこんな子🍄








粉粉活動の

ニューアイテム届いた🍞✨



ずっと狙っていた型なのよー🤤✨


サンドイッチや🥯🫓🌯🥙

オープンサンドに使えそう🥪🌮🌭

縦からも横からもサンドできそう🤤✨



さーさー

開けてみましょう🤩✨








こんな感じ🤩✨


ドレーンパイプみたいね🤣✨



レシピの紙つき🍞✨

強力粉210gのレシピという事は
出来上がりは
🍞一斤より量が少ない🍞ということね🤩





さっそく🤩✨
作ってみよー!おー!🤩✨



いつもの様に捏ねは
下請けのホームベーカリーさんへ✨



レシピの紙には
『チョコを湯煎して溶かして塗りまっせ』
と書いてあったんだけど…

チョコの在庫は無し…


こちらじゃダメかな?🤩🍫


面白そうだから
こちらでチャレンジっ!!!


↓四角く伸ばされたパンさん✨




チョコシロップ
塗ったろかー🤩🤩🤩🤩✨




うん!やっぱり水分多めよね😳✨
シロップだもんね🤣🤣🤣🤣✨






だけどっ!気にせず
巻くわよっ🤩🍥











ガーーーーン😭🍥
夢と希望が漏れ出ている😭😭🍥✨




どーにか
継ぎ目を閉じてっ!
型に入れて二次発酵へ🌈✨











二次発酵より戻って来ると…



チョコの海ー🌊🍫🌊🙃


君は~🎶綺麗な~🎶海の~恋人~🎤🎶



だけどもだけど…


もう引き返せない🤣


覚悟を決めて…
焼く!わーよー🤣✨




それ!ワープ⏱️









チーン😭
ホラーやーーーー🧟

海は~素敵だな~🎶恋してるからさ~🎶🎤





さぁさぁ!
どんどん行くわよー!!



それ!
ご開帳ー✨








ん😳?
何か普通なんですけど…







え?😳
普通なんですけどっ😳


なんかつまんなーーーい🙃🙃🙃🙃✨




ひっくり返すと…


やっぱりやはり
漏れてる🤣✨


継ぎ目も塞げてないしー🤣🤣✨




漏れてる所を切ってみると…


伊達巻きにしか見えない🤣


※これはパンです、
母上はパンを作りました!!!




真ん中はいー感じに
ぐるぐる巻き🍥✨






結果!


この型
気に入ったった🤩✨✨

サンドイッチ映えるよきっと🤤🥪🌮✨

二本一気に焼けそうだから
もう1つ欲しいな…🤔✨
上と下くっつけないで重ねて仕舞えるから
場所とらないよね?!よねっ🤩✨



昨日は食パンと🍥パン焼いたので🍞9✨




my Pick