梅雨の晴れ間に | mikan-1992のブログ

mikan-1992のブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。
ヤフーブログから続いての交流、新しい交流を
楽しみにしています

今日は晴れ晴れ今のところ過ごしやすい気温。

 

昨日の朝は、短い時間でしたけれど激しく雨が降りました。

 

今日は梅雨の合間の良い天気ですので

 

カーテンを洗っています。

 

お休みの多い私。毎日1か所ずつお掃除しましょう!と

 

計画しています。

 

水回りは終わったので、今日は冷蔵庫とパントリーを。

 

計画ですので未遂でも気にしませんびっくり爆  笑

 

焦らずのんびりと。気がのれば、どんどんはかどるのですから爆  笑

 

 

今朝PCを立ち上げてブログを記事を見てたら・・・・

 

悲しい知らせが・・・・・

 

私がブログを始めた時からの古く長いお付き合いのある人。

 

悲しすぎて言葉もありません。